ガールズケイリン予想競輪予想

1/15 (note無料公開デー)ガールズケイリン予想 ミッド松坂8R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはミッド松坂8R決勝(6点)、「本2」レースはミッド玉野1R一般(4点)。セットでnoteにて無料公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前文にも書きましたがnoteを購読してもらっている皆さまからブーイングが来そうな結果に。
いや、どれも当たらないよりはよっぽどいいですよね。

また自己弁護ですけどね、ハズレたとはいえ「爆穴レース」は③篠崎新純ー①青木美優の初手の並びを読み切り。
あの並びを読むことによって少ない点数で爆穴に近づいたのは事実です。

知る限りどの解説者も予想紙も初手は③①の並び、とは言っていません。まあそれくらいまだガールズケイリンがマイナーだということなのかもしれませんが💦

ハズレたとはいえ、40円くらいの価値はある予想だったと思いますよ。無料部分の的中で50円くらい、前フリで10円くらい(?)、皆さんも元は取れたと思ってください(思うかよ)

別の話題では男子競輪で少し気になるのは小笠原光選手(117期)。師匠の佐藤友和選手に寝坊を理由に破門されてからは完全にレースがおかしいです。このままだと100点割れはもちろんA級落ちしそうな内容です。

しかし、プロたるもの、選手も予想屋も調子がわるくても自分で立て直すしかありません。同情を買おうとしても無理というものです。
状況が苦しいのはわかります。しかし、人生で失敗はあるものです。幸か不幸か結果を出せば挽回できるのが勝負の世界ですし、ぜひ頑張って欲しいですね。今後も注目したいです。
穴党の方はしばらく切り続ければ車券は有利だと思いますが(おい)

ではでは、全車分析に入っていきましょう!

(続きは無料noteでどうぞ)

「本イチ」レースはミッド松坂8R決勝(6点)、「本2」レースはミッド玉野1R一般(4点)。セットでnoteにて無料公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

②このレースの穴娘はどの子?

③結論

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

宇都宮5R一般 ①野﨑菜美(45.79)3単 ⑤ー①ー(②③④)⑤ー(②③④)ー① 6点です。
宇都宮11R決勝 ①石井貴子(56.16)3単 ①ー(②③⑦)ー(②③⑦)6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました