ガールズケイリン予想競輪予想

1/14 ガールズケイリン予想 ミッド松坂1R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースは静岡11R決勝(6点)、「本2」レースは静岡5R一般(6点)、「爆穴」レースは宇都宮6R予選(5点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

Ⅹでの話題で元JRA騎手の藤田伸二さんのポストが炎上しているというのがありました。
藤田騎手といえば、デビューからいきなり乗れていたジョッキー。バイトしてた居酒屋のお客さんが「こいつは乗れるで」といっていたのを覚えています。

その彼も50才超え。なんかなあ、、、。昔のままのイメージでいて欲しかったなあ、と思うのは勝手でしょうか。

自分がケイリン競馬を打ち始めたころは選手や騎手は紙の上の存在。要は遠い存在でした。

が、今ではⅩをはじめとするSNSでそうとう身近な存在。何を食べた、どこへ行った、何を思った、などがわかって確かにいいのかもしれませんが。

ただあまりファンと言い合っている姿はみたくないものです。そもそも勝負の世界の人は(自分も含めて)SNSとの親和性は低いと思います。

負ければ罵声は飛んできますし、更にそれで旅行に行ってた、美味しいものを食べてたとなると火に油を注ぎます。

SNSは必要最低限というか、大谷翔平選手や藤井聡太さんなんかは今でもある程度の神秘性は保っていますしね。

最近のケイリンレーサーもデビューしてSNSを開設する子が男子も女子もいますが覚悟して始めた方がいいとアドバイスしたいくらいです。

ちなみにウリ坊も最初は「応援の方50%、アンチの方50%」くらいは覚悟して始めようと思っていました(人間不信か)

が、アンチの方はごくわずか。世の中、自分が思っているより素晴らしい世界でした(お前な、、)

余談が過ぎました、今日も勝利を目指して全車分析に入っていきましょう!

(以下、加筆します)

②このレースの穴娘はどの子?

④伊藤のぞみ(50.00)

③結論

④伊藤のぞみの2,3着狙い。

3単 ①ー④ー(②③⑤)①ー(②③⑤)ー④ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

宇都宮7R予選 ⑦石井貴子(56.16) 3単 ⑦ー(②③⑤)ー(②③⑤) 6点です。
ミッドナイト松阪2R予選 ③松本詩乃(51.95) 3単 ③ー(①②)ー(①②④⑤)6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました