ガールズケイリン予想競輪予想

7/30 ガールズケイリン予想 ミッドナイト小倉1R ガールズ予選2 & G3 名古屋記念12R決勝

ガールズケイリン予想

7/30のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター前橋11R決勝、「本2」レースはナイター前橋5R一般、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

またか、ですが前日は大谷翔平選手が故障のニュース。まだ現在は検査中で軽傷なのか重症なのかは不明ですが世界中でかなりの人がヤキモキしてるでしょう。

大谷翔平選手の試合を毎日見れてる日常が、突然失われるかも知れないと思うとなかなか影響がありますね。ウリ坊にとっても生活の楽しみの一部がなくなってしまうことになります。大谷翔平選手には世界中でファンもアンチも無数にいてみんなさみしがるでしょう。

ふと思い出したのは、自称「無酸素単独登山家」の栗城史多さん。数年前にエベレストで滑落して帰らぬ人になりましたが、あの方も多くの熱狂的なファンと、熱狂的なアンチを抱える方でしたね。

ただ一番印象に残っているのは、栗城さんが亡くなった時。それまで激しいアンチの方ばかりだった掲示板が、「栗城、死んじゃダメだろーが」「元気に帰ってきて俺らに叩かれての栗城だろーが」などなど、悪口は一切なく哀悼のコメントで埋め尽くされたとか。

普段当たり前のものがあって、ファンもアンチも楽しめる。それは幸せなことなんだって思います。

いなくなってしまったらファンの方もアンチの方もみんな悲しいのですよ。

、、、こほん。そんなわけで、ウリ坊も毎日更新してますが世の中なにがあるかわかりません。皆さまにおかれましてはウリ坊の車券が多少スランプでも温かく見守って下さいね!

「結局それが言いたかったのか!」「ごるあ!」などと怒声が飛んできそうですね、いやそんなつもりはなかったのですが(笑)

とにかく大谷翔平選手の軽傷を願ってます。あと自分の予想の的中も(おい)

ではでは、そろそろ全車分析に入っていきましょう!

①尾崎睦は予選1を快勝。昨年はずっと獲得賞金上位でしたし、基本間隔を詰めてどんどん出走してくるタイプです。だいぶ本来の姿に戻ってきたのではないでしょうか。②③の122期の2人にわずかに逆転される可能性はありませんが、かなり低いとみます。

②松本詩乃は直線しっかり伸ばしてきて3着。まあこちらの出来ていた車券を壊してくれたわけですが(^-^; 選手はベストを尽くしてるのですからこちらの読み負けです。ハマれば1着もあるタイプですが、そのハマるタイミングはかなり限られています。

③河内桜雪も予選1ではあわや1着という走り。しかし、②もそうですが、やはりデビューから先行して来なかったツケがあるように感じてしまいます。この2人は122期の中でも素質上位です。今後どのような成長を遂げるか楽しみです。

④野寺楓は水準のスピードがありますが、位置取りがまだ出来ないのが難点です。ミッド開催では枠がわるくなるので狙えません。

⑥戸邉香奈実は124期で戸邉英雄さんの娘さん。本デビュー後は⑥⑦⑦⑤着と苦戦していますね。予選ではまだまだ厳しいですがレースぶりに注目です。

⑦三森彩桜は44点台、こんな点数の子ではありません。どこか痛いのかもしれません。再浮上を期待です。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤三宅玲奈(47.65)

明らかに現在は好調期に入っているとみています。予選1の動きも4着にはなったものの47点台の走りではありませんでした。①②③で売れるでしょうし、5番車のここは引き続きコスパはいいです。

③結論

⑤三宅玲奈の2,3着狙い。

3単 ①ー⑤ー(②③) ①ー(②③)ー⑤ 

4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤畠山ひすい(53.93)さん、4着((+_+)) 着は拾えましたが、先行はさせてもらえなかったですね。また次走に期待です💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

G3名古屋12R決勝 ⑤守澤太志(115.05)準決勝では2センターで外の嘉永泰斗を止めて返す刀で内の福永大智を締める。最近は絶滅危惧種になった真のマーカーの動きですね。あれが出来るということは脚の調子もいいということでしょう。悲願のG1にむけてまだしぼむわけにはいきません。もちろんラインの⑨新田祐大の力もここでは上位ですし、1番有利なポジションですね。余裕がよっぽど無ければ別ですが、基本は⑨をチョイ差しだと思います。

なので2着は⑨新田祐大、3着を流します。

3単 ⑤ー⑨ー(①②③④⑦) 5点です。


ミッド小倉2R予選 ④中川諒子(49.51)好マークが続いていますね。とてもよく作戦を考えてる印象です。3単 ①ー④ー(②③⑥) 3点です。


ミッド高松1R予選 ⑦三宅愛梨(45.86)予選1の動きは悪くありませんでした。地味に連続優出中。7番車ですが面白く、コスパのいい存在です。3単 ①②⑦ 1点です。


ミッド高松2R予選 ④大谷杏奈(47.66)予選1の2センターのコース取りは見事でした。この子の持ち味が出ていましたね。3単 ①②④ 1点です。

7月成績(7/29終了時) 全156R 総点数795点 (平均5.10点) 的中28R(的中率17.6%)総配当65540円 回収率82.4%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時(8月より6レース以上ある時)は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました