ガールズケイリン予想競輪予想

1/3 ガールズケイリン予想 ブログメイン宇都宮11R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースは宇都宮5R一般(6点)、「本2」レースはミッド佐世保1R一般(6点)、「爆穴」ミッド佐世保6R決勝(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

昨年後半は体調管理にも失敗、更新が乱れに乱れご迷惑をおかけしました。曲がりなりにも1日も休みはしなかったのですが、申し訳ないと思っています。

毎日果たして精一杯やれているのか、大谷翔平選手のようにストイックに出来ているのか。もちろん凡人だから、の言い訳で済ますことも出来る立場ではあるのですが。

しかし、これでも毎日数百人の方がブログを見て頂いています。もっと意気に感じてやらなくてはいけないのではないかと、地震や事故をみても感じます。

まずは自分に出来る範囲のことで、ルーティンを守っていくのを第一目標ですね。

1場開催の時はⅩのポストで予想、2場開催はnote無料公開デー、ブログは簡易更新。3場以上の時はnote、ブログメイン(翌日午後)のダブル更新でしばらくはこのままいきたいと思います。

前フリは基本noteの転載、余裕があれば今日のように追加で書くという感じでいきます。

回収率も早々に計算して常時表記するようにしますね💦

若干重い文章ですが、昨日の今日ですのでどうかご勘弁を。

(以下はnoteの転載です)

前日は皆さんもご承知の通り、羽田の航空機事故が起こりました。しかも海保の機体は北陸地震の支援の任務中ということで言葉が出ないです。

この一連の災害に対して自分に出来ることなんてなにもないのですが、日々の中で自分の出来ることをするしかないですね。

能登の地震ではウリ坊がYouTubeで唯一見ているペット動画に「柴犬らんまる」というチャンネルのらんまるも被災したけど無事だったよう。(知らないですよね💦)

らんまるが能登にいたとは驚きでしたが震源にも近かったらしいのでよかったです。
すみません、関係ない話を書いてしまいましたが、少しでも良かったことを探してそこからいい流れを作っていくしかないのが人生です。

マイナスの気が更にマイナスの結果を生むのはギャンブルからもわかること。

前日は「本イチ」では並びを含めて完璧な予想が出来ました。
うん、プラスの要素を無理やり探していくのがセオリーです。

ではでは、全車分析に入っていきましょう!

(午後までに加筆します)

⑦山口伊吹はかわいい人気レーサーでオールラウンダーとして頑張っています。116期在所1位の素質ですのでやや物足りないともいえますが、ちょうどこのレースに出ている①荒牧聖未さんがいい目標になりそう。華のあるレーサーでガールズケイリンのためにも頑張って欲しいですね。現状は堅実ですが突き抜ける感じはありません。

⑥畠山ひすいは122期では唯一デビューから逃げまくっていた子でスケールは同期の中で1番です。昨秋の落車が痛かったですが、今後も伸びていきそうです。ここは地元①の捲り追い込みが決まるとみて直線は少し厳しいかなとみます。

⑤加瀬加奈子は予選2はマークに回って2着。調子がわるそうに見えてもマークに回れば戦えるので予想はしづらいところがありません。長年自力でやってきた脚力がマークではいきますね。コメントは常に自力なので、マークの時は言ってくれると助かるのですが(^-^; このレースは⑥同様に自力タイプはきついとみました。自力なら、ですが💦

③下条未悠は予選2で1着。被災地の思いを背負っての激走でした。小林真矢香さんも急に気合の入った動きを見せていますが、やはりメンタルで走りは一変します。じゃあ、いつもそのメンタルでいけばいいのでは?というところですが、そこが人間一番むつかしいところです。それはプロも一般人も変わりません。常時それが出来れば大谷翔平選手レベルです。ここは決意の先行とみています。

④増茂るるこは現在絶好調。切れる感じはもともとありませんが、パワータイプで500バンクは向いています。力は互角、得点6番手とコスパも良くここは車券に入れます。

②熊谷芽緯は予選2では3着でしたが直線イエローライン沿いを矢のような伸び。非凡なスピードを見せました。将来がとても楽しみなレーサーです。ここは得点最下位、当然狙いに入れます。

②このレースの穴娘はどの子?

①荒牧聖未(55.33)

当然ですが地元バンクとの相性は抜群、今回も安定した走りを見せています。ここは自力タイプもそろってレースは流れそうですし、①この子にとっては絶好でしょう。

1番車もしっかりもらって死角は少ないです。問題無しとみます。

③結論

①荒牧聖未の1着狙い。

宇都宮11R決勝 3単 1-(2,4,7)ー(2,4,7) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

高知6R予選 3単 (3,6)ー(3,6)ー(1,4,7)6点です
高知7R予選 3単 1-(2,7)ー(2,6,7)4点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました