ガールズケイリン予想競輪予想

1/7 ガールズケイリン予想 ミッドナイト松戸2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはミッド松戸1R予選(6点)、「本2」レースはモーニング高松7R予選(6点)、「爆穴」大垣6R一般(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

(ブログ前文は書く時とnoteのコピペだけの時があります、ご了承下さい)おい

つい今ほどのニュースでは大谷翔平選手は前日のドジャースとの共同での1億4千万円の寄付とは別に、更に個人的にも別途寄付を考えているとか。彼ならそうしそうです。お金の使い方には感心するばかりです。並みではありません。

いつもですが、自分もそうありたいと思います。スケールはまったく違いますが、大万車券をとったり、このブログnoteが日本一になったりしたら(ねえよ)応援してくれてる方に恩返ししたいです。

口だけにならないためには相当の努力が必要ですが、、、

大谷翔平選手や藤井聡太8冠からは基本的に野球や将棋が大好きということが前提として感じます。そういう意味ではガールズケイリンの予想がどれだけ好きで入れるかですね。基本好きなのですが、問題はハズレが続いたときです(凡人め)

今日は時間があって、深夜のうちに全車分析をかけれそうです。

(以下noteの前文のコピペです)

久しぶりのnote本更新になりました。

地震のことに触れないわけにはいきませんが、まずたくさんの方から心配の言葉や応援をいただきまして、本当にありがとうございます。

ウリ坊の住んでいる地域では人的被害はなかったのは幸いでした。一部の道路が通行止めになったり、建物が一部壊れたり、近所の酒屋さんでお酒が100本くらい割れたりとか、そんな感じです。

マスコミ(ほんときらい)やSNSでは火事場泥棒の話や、TENGAを送ったYouTuberとかの話が目立っていますが、そんな方とは別にふつうに素晴らしい人たちがたくさんいらっしゃいますね。
世の中捨てたものではないと思います。

言ってる矢先から余震。また震度3くらいだったでしょうか。これはなかなか治まりませんね。

さあ、前日はパーフェクト(といっても2レース)、今年はハズレたレースもすべて見えているものばかり(しーん)。

車券を獲って元気を出していきましょう!

(現在加筆中です)

②青木美保は現在2連続優勝中。まさに絶好調、バックも5回、逃げの決まり手もついて非の打ちどころがありません。ただ今回はグランプリクラスの①が相手。変に勝ちに行っての失速だけが心配です。

③高橋朋恵は古典的な(古典的?)ガールズマーカータイプ。この子を買うとなると①②③ということになりますね💦オッズは被りそうですが初手から①②③で並ぶわけではなく、道中①に千切られる可能性もあります。オッズほど堅くはありません。

④田中まいは初日はあまり走るタイプではありませんが地元戦。自力主体ですが、展開によってはマーク戦もありえます。①直付けなら②を乗り越えての2着もありえるとみます。

⑤吉村美有紀はやや頼りないですがそれは経験不足によるもの。④と同様に縦脚があるのでもし①に直付けの場合はついて行ける可能性があります。得点5番手でコスパはいいですね。

その並びですが、ポイントは①の後ろが誰かです。最近のレースぶりから②ではないとみます。順当なら③、しかし④⑤のどちらかの可能性も十分あるとみています。

⑥杉沢毛伊子は前場所の一般戦で4着。期待していただけに少しガッカリしました。予選では狙いません。

⑦藤原亜衣里はここはかなり相手が強いです。きびしいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

①坂口楓華(57.89)

グランプリは期待しましたが❺着。しかし、力は通用していましたね。

トップクラスの割に派手さはありませんが、もっと評価されてもいいレーサーだとみています。グランプリでのコメントをみてもメンタルも強そうだと感じます。

ここは絶好調②もいますが、脚力が抜けていて問題ないとみます。

③結論

①坂口楓華の1着狙い。

3単 ①ー(②④⑤)ー(②④⑤)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング高松6R予選 3単 ⑦ー(④⑤)ー(②③④⑤)6点です。
大垣7R予選 3単 (①⑦)ー③ー(①④⑦) (①⑦)ー(①⑦)ー③ 6点です。

回収率もそのうちしっかり更新します💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました