ガールズケイリン予想競輪予想

1/21 ガールズケイリン予想 ナイター玉野11R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター玉野5R一般(6点)、「本2」レースはミッドナイト前橋2R一般(6点)、「爆穴」レースはミッドナイト前橋8R決勝(8点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は「本2」で53.8倍をヒットもその1本だけ。引き締めていけよ、ということですね。今日も4場開催、ここがまたヤマ場です。

さて昨日の続きの雑談ですが(しーん)、今日はサッカー日本代表に対する批判記事が目立ちました。セルジオ越後氏や一般のサッカー記者、また特に韓国での記事も目立ちましたね。

科学的に、人間は上手くいっている人が失敗することを快感と認識することが証明されています。最近の日本代表は上手くいきすぎていたので、近隣諸国やアンチからみれば「やらかしたぜ!」って嬉しいんでしょう。

まっちゃん問題もその一種ですし、不倫が叩かれたりするのもそういう人間の本質らしいです。

シャーデンフロイデ、他人の不幸は蜜の味。いやな本能ですね。

例えば、今後大谷翔平選手がなにか失敗した時も必ず喜ぶ人間がいるということです。そういえば、能登の地震でも一部の中国のアナウンサーらが「天罰だ」とかいってましたし。

韓国マスコミの喜びようとかみてると、「今度日韓戦で負けたらかっこわるいからあまり言うのはやめときゃいいのに」って思ってしまいます。
まっちゃんの問題にしても、「そんなもんだろ」って感じですけどね。

サッカー日本代表に関して言えば、あくまでグループリーグで負けただけ。今までドイツ、スペイン、トルコ、など欧州に勝ってアジアで負けたからアンチは喜んでいますが、、。

ぜんぜんアジアだって最初から簡単じゃないですよ。むしろ普通の結果です。

競輪でもこの1月から期変わりで、クラスも変わっています。
S級で善戦して100点あるからといって、A級で9連勝出来るわけではありません。A級にはA級の戦い方と難しさがあるのです。
例えるとそういうことですね。

ここからの立て直しがむしろ見もので、面白いアジアカップになったと思っています。楽しみですね。

さて、ガールズケイリンですが前述の通り選んだのはこの超難解な一戦。
1番人気でも20倍くらいあるかもしれませんね。

ではでは、そろそろ全車分析に入っていきましょう!

(以下加筆予定です)

②このレースの穴娘はどの子?

①西脇美唯奈(51.29)

③結論

①西脇美唯奈(51.29)の1,2着狙い。

3単 ①ー(⑤⑦)ー(②⑤⑦) ⑦ー①ー(②⑤)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

大宮6R予選 ②廣木まこ(52.92)3単 ②ー(④⑦)ー(③④⑥⑦)6点です。
大宮7R予選 ④佐々木綾(48.19)3単 ②ー④ー(③⑤⑥)②ー(③⑤⑥)ー④ 6点です。
名古屋6R予選 ⑦細田愛未(53.71)3単 ⑦ー(②④)ー(①②④) ④ー⑦ー(①④)6点です。

(10:50修正)⑦ー(②④)ー(①②④) ④ー⑦ー(①②)6点です。


名古屋7R予選 ⑤小林莉子(56.19)3単 ⑤ー(③⑥)ー(③④⑥⑦)6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました