ガールズケイリン予想競輪予想

11/12 ガールズケイリン予想 川崎7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースは岸和田7R決勝(6点)、「本2」レースは岸和田6R一般(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日に続いて大谷翔平選手の話、そして尾方真生さんの話を。

尾方真生さんについてはnoteでも書きましたが、批判ではありません。なぜ最近おかしなレースが多いかについての考察です。

そもそも車券が外れたのはレーサーのせいではなく予想した自分の能力の問題です。

で、大谷翔平選手の話ですがここ数日、全国の小学校にグローブを寄付したことについて「凄い凄い」という記事が目立ちます。

しかし、彼が凄いのはのはそんなとこではないと思ってます。揺るぎない自信、崩れないルーティン。そして彼が人のせいにするところは見たことがありません。

怪我をしても首脳陣のせいにしたりはしませんね。打てなくても打たれても、それは自分の責任にしています。

例えば某国の代表なんかは負けると常に審判のせいだったりレギュレーションのせいだったり、そんなことばかり言います。それではやはり1流にはなれません。

大谷翔平選手にしても現在はとてもいい状況とは言えないはず。しかし、どこに不満を見せるわけでもなくグローブを寄付する。並みの人間には不可能なことです。

つらい時こそ人間の真価が問われる、1%でも見習いたいといつも思います。

尾方真生さんも今はきついかもしれませんが、まずはルーティンをしっかり守っていくのが正解な気がしますね。負けが込んでいるウリ坊よりずいぶん状況はいいでしょうから頑張って欲しいですね(おい)

さて、ではでは、そのウリ坊もしっかりルーティンを守って今日も考察に入っていきましょう!

①尾方真生は明らかに自信を失っている状態にみえます。前場所の予選2ではベタ流しでバック発進。前日はホームで行けるのに行かず。これは「確実に最後まで持つとこからいきたい」という心理の表れとみます。しかし、本来彼女の脚力からすれば1周駆けても誰も差して来れないはずです。まあずいぶんトップで活躍していますが118期、まだデビュー3年目です。こういう時期があっても全然オッケですけどね。

で、今日ですが前日の反動で逆に早仕掛けもあるかなと思っています。もしまた仕掛け遅れたらそれはそれでピンチですね。アッサリは当然ありますが、ここは2着以下で狙います。

⑤青木美保は予選は見事な差し切り。52点台以上の力は確実に持っています。自分で動きすぎると良くないですがここも有力です。

⑥清水彩那は前日に狙い目に入れていたので期待して見ていましたがアッサリ千切られてしまいました。少し狙いづらくなりましたね。ただ2日目は連続2着中。そこをプラス材料とみて3着に入れます。

③松本ちひろは調子の上下動が激しいタイプ。予選1は目立ちませんでした。相手も前回よりも揃っているとみて今回は見送ります。

⑦岡村育子は現在45点台で、今回この子以外のメンバーは全員50点台。これは厳しい構成ですね。

②このレースの穴娘はどの子?

②村田奈穂(53.84)

最近は1着が激減していましたが予選1では上がり最速タイムで2着。今回の仕上がりは良さそうです。①尾方真生はここは早仕掛けもあるとみていますし、④渡口まりあもカマシタイプ。⑤青木美保も前々から進めるので絶好の捲り頃になる展開になると読みました。

ガールズケイリンファンは①尾方真生の変調に気付いている方が多いですが、一般のファンはそうではないです。明日も人気になるでしょう。

②頭ならばコスパはいいとみます。

③結論

③村田奈穂の1着狙い。

3単 ②ー(①⑤)ー(①④⑤⑥)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③日野未来(55.04)さん、1着‼ヒモ荒れせず、でしたね(>_<)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

川崎6R予選 ①高木佑真(51.76)予選1は浮いてしまってレースにならず。しかし、ここは地元1番車をもらいました。このアドバンテージは必ず生かしたいですね。3単 ⑥ー①ー(②③⑦) ⑥ー(②③⑦)ー① 6点です。


ナイター四日市12R決勝 ①脇本雄太(118.00)今回大枠の構成として眞杉匠や新山響平、犬伏湧也らが不在。さらに新田祐大、平原康多、同地区とはいえ三谷竜生も脱落。心配された出来もまずまずならば死角はありませんね。基本⑤南修二の追走は大丈夫とみていますが、絶好調⑤和田健太郎の2着もみます。3単 ①ー(⑤⑨)ー(②③⑤⑨)6点です。

「本イチ」レースは岸和田7R決勝(6点)、「本2」レースは岸和田6R一般(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

11月成績(11/10終了時) 全53R 総点数280点 (平均5.28点)的中10R (的中率18.9%)総配当24150円 回収率86.3%

10月成績(10/31終了時) 全157R 総点数826点 (平均5.26点) 的中30R (的中率19.1%)総配当63490円 回収率76.9%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました