ガールズケイリン予想競輪予想

12/10 ガールズケイリン予想 立川7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター松阪4R一般(6点)、「本2」レースはナイター松阪9R決勝(6点)、「爆穴」レースは立川6R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

最近YouTubeのおすすめによく陸上競技の動画が上がってきます。いや、それお前が1回見たからやろっていうことですが、、(しーん)

それにしてもあんな水着みたいな恰好で競技してたらそれ目当てに撮影したりする人いるやろなあって思います。

もちろん、空気抵抗を減らすためとかではあると思うんですけどあそこまでしなくてはいけないのかなと。しかし、動画のサムネイルをみるとつい見てしまうこともありますよね(おい)

ちなみにさすがのウリ坊も撮影に行ったりはしませんよ(当たり前だ)

ひるがえってガールズケイリンのユニフォーム。別に陸上のように水着みたいがいいなんて言いませんよ(おめえよ)しかし、今のデザインはあんまりじゃないでしょうか。

視覚的には華やかさも感じないし(ウリ坊は)、惹かれません。

この件に関してはXをみてもどなたも書いてらっしゃらないんですよね。これでよしということなのでしょうか。それともユニフォームのことを書くと変態と思われるからでしょうか。ウリ坊は今さら隠してもしょうがないのでので書きますが(^-^;

とにかくユニフォームの改変を運営には訴えたいですね(それより車券当てろ)

、、、またしょうもないこと書きましたね。しかもこういう話題の方が筆が進むというどうしようもなさ。

そして午前3時、全車分析はできたらお昼前ということで(こら)

でも予想は全力でしていますので。

ではでは、おやすみなさいませ。

(以下、出来れば加筆します)

②このレースの穴娘はどの子?

③熊谷芽緯(50.04)

③結論

③熊谷芽緯の1,2着狙い。

3単 ③ー(④⑤)ー(①④⑤)④ー③ー(①⑤)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

平塚6R予選 ①高尾貴美歌(51.76)3単 (③⑥)ー①ー(②③⑥) ③ー(②⑥)ー①6点です。


平塚7R予選 ①中村由香里(52.00)3単 (④⑦)ー①ー(④⑤⑦)⑦ー(④⑤)ー①6点です。


和歌山6R予選 ⑤野﨑菜美(44.79)3単 (②⑥)ー⑤ー(②③⑥) ②ー(③⑥)ー⑤6点です。


和歌山7R予選 ④木下宙(46.61)3単 ③ー④ー(⑤⑥⑦)③ー(⑤⑥⑦)ー④6点です。

12月成績(12/4終了時) 全30R 総点数174点 (平均5.80点) 的中2R (的中率6.7%) 総配当2770円 回収率15.9%

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円 回収率87.3%

(最高月間成績)2022/1 成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(最低💦月間成績)2022/8 成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

(更新スケジュールについて)

1場2レースの開催の日→Ⅹのポストのみの予想、ブログ、noteはお休み

2場4レースの開催の日→noteで無料公開、ブログはそのお知らせだけ

3場以上6レース以上開催の日→ブログ、noteのダブル更新

とさせていただきます。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました