ガールズケイリン予想競輪予想

1/18 ガールズケイリン予想 ミッドナイト西武園1R ガールズ一般

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはモーニング奈良7R予選(6点)、「本2」レースはミッドナイト西武園8R決勝(6点)、「爆穴」レースはモーニング奈良6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

さて前日は4タコ。といっても全部で14点。買う人なら1レースで使う点数を負けただけです(しーん)

といっても4レース続けてハズすとイメージはよくないですよね。が、それでも忖度しないのがウリ坊です。めげずにやっていきます。

この2日間、予想レースが少なかったので今後のウリ坊の構想を練っていました。いい質の予想をするのはもちろんとして、、

春までを目途にブログとnoteのルーティンとクオリティを整備していきたいと思っています。
昨年はコロナ禍が終わって本業が忙しくなってルーティンが乱れました。そして12月は体調不良、1月に地震。

なんとか予想は1日も休む日はなかったですが、いっぱいいっぱいでした。まさに4コーナーでタレた先行選手のようでした。

回収率も12月からぜんぜん計算してませんし、それは早々にやりたいです。
別に回収率を伏せる気はサラサラないのですが、夏休みの宿題のように1回ためるとつらいです💦
あとはアイキャッチ画像も新しく追加したり、、とにかく安定したルーティンを確率するよう頑張ります。
それが車券成績にもつながるかもしれませんしね。(まじでそれか)

フォロワーさんの数に関しては無理に宣伝して増やすことはないなと思っています。今いらっしゃるフォロワーさんはじわじわ増えてきたコアな方達が多く、言ってみればフォロワーさんの質に恵まれています。
あとは車券で恩返しです(いつも口ばっか)

なんか、いろいろ書いたようで、今とそんなに変わりません(おい)ただブラッシュアップしていくということですね。
変わらないのもいいですから。

ではでは、そろそろ考察に入っていきましょう!

(以下、加筆予定です💦)

①村田奈穂は前日に指名して失敗。一般戦のここでは負けられないとは思います。が、一時期捲りを連発していた頃に比べると状態は下がっていますね。今後調子がどうなるかしばらく様子を見たいです。

②増茂るるこはトップスピードはないものの地脚のあるタイプ。先行か、前々の飛び付き策が基本の子です。①に飛び付きはむつかしいのでここは先行策が有力です。自分のペースで行ければ1着までみます。

③加藤恵はダンプ先行の愛称で親しまれていますが現在はバック1回。やはりマーク策では持ち味が半減という印象は否めません。冬季も微妙でここは評価を下げます。

⑤橋本佳耶は予選2で3着。少し見誤りましたね。調子はまずまず良さそうです。今回は5番車でコスパよしと見て車券に入れます。

⑥藤高千恵、⑦岡村育子は揃って上昇の気配はまだみられず、ここは見送ります。

②このレースの穴娘はどの子?

④渡邊栞奈(49.61)

今回の予選で4,6着。今回に限らず、並びは有力選手の3番手ということが多いですね。いずれは追い上げマークにも挑戦していかなくてはいけないです。お父さん譲りのアウト競り(競りではないですが)を見たいものです。

ここは少し相手が楽になりました。コスパはそこまでいいとは言えませんが、車券内に狙っていきます。

③結論

④渡邊栞奈の2,3着狙い。

3単(①②)ー④ー(①②⑤) ②ー(①⑤)ー④ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

立川6R予選 ①坂口楓華(57.81)3単 ①ー(③⑦)ー(③④⑦)4点です。
立川7R予選 ⑤板根茜弥(53.66)3単 ④⑤⑥ 1点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました