ガールズケイリン予想競輪予想

1/19 ガールズケイリン予想 ナイター玉野7R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースは立川9R決勝(6点)、「本2」レースはナイター玉野6R予選(6点)、「爆穴」レースはミッドナイト前橋2R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は4本的中でまずまず。が、ミッドのガル決をハズシたので締りませんでしたね。

が、いいでしょう。とりあえず単日プラスなのですから(おい)

たいして大きい配当はなかったですが、その中でも立川7Rの2.5倍1点は自分では楽しかったです。
なぜか?
読者の方はおわかりですが、2日前、まだ前検日の段階で予選2の7レースは1着児玉碧衣、2着いたねえを読んでいました。未来を予言したような気分になれましたね。

もちろん出走表なんてありません。しかし長くケイリンを打てば、わかるようになります(あまり役には立ちませんが)
それが、たかが2.5倍の配当とはいえきっちり来ました。

あまりあって欲しくないシチュエーションですが、例えばどうしても持ち金を2倍にしたい、ぶち込まなくてはいけないという時はこのように2日前くらいから読めるレースが鉄板レースですね(そんないつもあるかい)

競輪において番組屋を抜いて語ることは不可能です。男子選手だって、「今日は○○○と一緒だと思っていた」というコメントがあります。

またこんな時があれば、オッズはともかくとしてまた記事に書いていきたいです。
さて、この調子でこの4場開催に向かっていきたいですね。

ではでは、全車分析に入っていきましょう!

(以下加筆予定です)

⑤柳原真緒は前場所の決勝でも見てる限り仕掛け遅れで❷着。こういう危険は常にはらんでいる子です。が、ここは得点2番手とは6点差。さすがに落とせません。

③加藤舞は好調期に比べると一息。マークタイプという感じではなく、レーススタイルは一定していません。読みづらく、ここは調子低調と見て3着までの狙いにします。

①田口梓乃は純粋なマーク屋。着順は前のレーサー次第です。せっかくの1番車ですから着は拾いたいと考えていると思います。⑤マークは千切れる可能性があり、②マークとみています。

⑥吉田りんごはそこそこ人気になってきて、来ても昔のようなアップルパンチさく裂とはいかなくなりました。代謝の心配もなく、なによりですね。ただこの点数までくると逆に信頼度には疑問符がついてきます。踏み出しの甘さは相変わらずありますので。ここは3着押さえです。

②このレースの穴娘はどの子?

②西脇美唯奈(51.29)

2場所前に優勝、前場所の予選は②①着。驚きの急上昇です。あの走りをみると⑤やなぎ以外であれば負けないのではないかと思っています。

あの走りが維持できていれば、ですが(おい)

本命サイドですが3点であれば。

③結論

②西脇美唯奈の2着狙い。

3単 ⑤ー②ー(①③⑥)3点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング奈良6R予選 ⑦畠山ひすい(51.52)3単 ⑦ー(②④⑥)ー(②④⑥)6点です。
モーニング奈良7R予選 ①吉村美有紀(49.58)3単 ⑦ー①ー(②③④)⑦ー(②③④)ー① 6点です。
立川5R一般 ③浜地晴帆(48.33)3単 ③ー(①⑥⑦)ー(①⑥⑦)6点です。
ミッドナイト前橋1R予選 ②中村由香里(52.14)3単 ①ー②ー(⑤⑦)2点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました