ガールズケイリン予想競輪予想

6/23 ガールズケイリン予想 伊東5R ガールズ一般

ガールズケイリン予想

6/23のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

「メインは一般戦かよ?」って感じですかね(^-^;

分析が楽だから5車のレースを選んだやろって思われるかもしれません。まあそれもありますけど(おい)、違います。コアな読者の方はご存じの通り筆者ウリ坊はガールズの中でも一般戦マニアなのです。

予選で全く通用しなかった自力タイプが突然好走するのは日常茶飯事です。また、得点が上位でも縦脚のない子は一般戦で人気になっても勝ちきれないことが多いです。

予選だと1番人気は5倍以下になることも多いですが、一般戦では割れることが多いですしね。そんなわけで確かに5車は少し寂しいですが、このレースのメンバーもなかなか惹かれます。

決勝も長めに考察しますので、どうぞご了承下さい。ではでは、全車分析に入っていきましょう!

⑤板根茜弥が補充出走。ガールズは補充で当然かなり格上が出走してくることがありますね。出て来られる他のメンバーにはたまったものではありませんが、かといって4車になって不成立になるのも困りますしね。ここでのポイントは、この子は脚力はあるものの加速には時間のかかるタイプということ。逆に言えば後ろにつく子はついて行きやすいと思います。1着は動かないとみます。

①橋本佳耶が離れた得点2番手。7着続きの大スランプ、予選2で久しぶりに4着とはいえ落車絡みのレースでした。自力脚があって33バンク、期待値が無くはないですが、、得点2番手としてはコスパは良くないです。

③松尾智佳はここでは得点最下位。何を隠そう?このレースの穴娘は2着候補のダブル指名、さすがに5車立てで6点は買えません。結論として③この子と①橋本佳耶のどちらかを3着候補にするか迷いました。近走の一般戦は⑤③③⑤⑥着。①橋本佳耶は⑦②⑤③⑦着。似ています(^-^; 迷った時は人気薄の方、の原則で③この子を3着に取ります。

②このレースの穴娘はどの子?

②宮本杏夏(46.34) 120期、昨年は3勝を挙げるなど素質はあるのですが落車や怪我が続いて今は代謝のボーダーライン。ここは一般戦とはいえ、少しでも上の着順を取りたいところです。まだデビュー数年(も経ってない)でこの立ち位置はかわいそうです。制度は正しいのかは常に疑問符です。ここは2番車と枠もいいですね。

④中村鈴花(45.88)この子も120期、在所6位でデビュー戦は①①❺着。もっと上での活躍が期待されていた子です。もちろん色々低迷してしまうことはあるでしょう。しかしせっかくの素質、頑張って欲しいですね。最近は7着が減って中間着が目立ちます。やや調子は上向いているとみてます。得点4番手、コスパはいいでしょう。

③結論

②宮本杏夏、④中村鈴花の2着狙い。1着は⑤いたねえ。

3単 5-(2,4)ー(2,3,4) 4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①渡邊栞奈さん(48.12)、3着‼(*ノωノ) そうそう、前日は2戦2勝のパーフェクトでしたね(10倍台ですけど)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

伊東11R決勝 ④中村由香里(51.69)この決勝は⑥吉岡詩織、②村田奈穂のトップスピード互角の2人をはじめ①永塚祐子、⑦加藤恵と格下ながら動きのいいレーサーが揃いました。となればマークタイプから狙いたくなります。とはいえ、③渡邊栞奈、⑤黒河内由美は②や⑥マークでも千切られる可能性があります。やはり千切れる心配のないマークタイプを選びたい、となると④この子とみます。得点3番手、コスパは正直五分五分よりやや良いくらいですが、そもそもオッズは割れると思いますので狙います。3単 (2,6)ー4ー(1,2,5,6) 6点です。

6月成績(6/22終了時) 全109R 総点数580点(平均5.32点) 的中19R(的中率17.4%)総配当40160円 回収率69.2%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました