ガールズケイリン予想

4/2 ガールズケイリン予想 ナイター小倉7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースモーニング平塚2R予選(6点)、「本2」レースはモーニング高松6R予選(6点)、「爆穴」レースはナイター玉野7R予選(6点)。セットでnoteにて無料公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

4月が始まりましたね。あらたな環境でスタートされている方も多いかも知れません。が、転勤などがあってもケイリンさえ打てれば大丈夫なのがケイリンファンですね(おい)

ウリ坊も今さらですが地震の影響もなくなって本業はようやくコロナ前の水準に。っていっても傷跡は大きいですけどね。
一平さんのおかげで世の中的に目の敵にされているギャンブルですが、これがなければ重症の鬱とかを発症してたかもと思います。

それはいいとして、前日の「本イチ」では指名した①帆立沙織さんが好走、2万車を演出。しかし、これを取り逃がしてしまいました。
申し訳なかったとはいつもながら思います。
ですが、予想自体はよかったです(おまえな)

前日からしつこく書いた「狙いのスジ」をしっかり見れたと思います。これを年間を通して続けていけば結果は自然についてくるはず。
好調時のスタイルを完全に思い出したという手ごたえがあります。

ウリ坊も人間、絶好調があって絶不調があって、そして成長していきます(ほんとやろな)
ええ、ほんとですよ。今日も明日もそれを継続していきましょう。

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下、ナイターですし今日こそ加筆します💦)

④尾方真生はメンタル的にはやや持ち直してきたのかも知れません。レースぶりは良化してきましたね。ここは1着固定でいきましたが、また出し惜しみがひどくないか、自信なさげではないか、注視したいです。

⑦河内桜雪は現脚質でよく頑張っていますが、素質を考えるとまだまだやれるような気がしてならないですね。バック0回というのは少しきびしいです。

⑥吉田りんごが得点3番手。ずいぶん急激に力をつけてきたものです。元ボクサー出身の異色のレーサー。踏み出しが課題でしたが予選1では高橋梨香さんの捲りにまったく千切れることはありませんでした。ただ枠はマイナス、このレースではコスパは微妙です。

⑤荒川ひかりもあまり調子は良くないのは明らかですが、もともとずっと50点台をキープしていたレーサー。さすがに48点台となればシンプルにお買い得です。

①浜地晴帆は徐々に力をつけていますが、ここは相手が悪いです。一般戦で期待です。

③菅原ななこはどうしたことか、上向く気配が見えません。ここも見送ります。

②このレースの穴娘はどの子?

②安東莉奈(49.81)

2月末から3月上旬はかなり調子がわるそうでしたが、ここ2場所は上向いていますね。ここは有力なレーサーが外枠寄りにいったところでの2番車。枠順はかなり有利です。位置は取れやすいでしょう。2着が欲しいレース、④直付けを狙う確率も高いです。

得点4番手、40点台であれば常に狙っていいレーサーです。コスパ良しですね。

③結論

②安東莉奈(49.81)3単 ④ー②ー(⑤⑥⑦)④ー(⑤⑥⑦)ー② 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング平塚1R予選 ③松本詩乃(52.71)3単 (①③)ー(①③)ー(②④⑤)6点です。
モーニング高松7R予選 ⑤刈込奈那(46.15)3単 ⑥ー⑤ー(①②③)⑥ー(①②③)ー⑤ 6点です。
デイ福井6R予選 ②細田愛未(55.54)3単 ②ー(③④⑤)ー(③④⑤)6点です。
デイ福井7R予選 ⑥浦部郁里(46.87)3単 ④ー⑥ー(②③⑦)④ー(②③⑦)ー⑥ 6点です。
ナイター玉野6R予選 ④加藤舞(49.62)3単 ⑦ー(③④)ー(③④)2点です。
ナイター小倉6R予選 ①山口伊吹(52.28)3単 ①ー(②⑤)ー(②③④⑤)6点です。


(4月成績 4/1終了時) 全6R 総点数36点(平均点数6.0点)的中2R(的中率33.3%)総配当710円(平均配当3.6倍)回収率19.7%

(3月成績 3/1~3/31終了時)全165R 総点数931点(平均点数5.64点)的中35R(的中率21.2%)総配当63690円(平均配当18.2倍)回収率68.4%。

(2月成績 2/1~2/29終了時)全156R 総点数857点(平均点数5.47点)的中44R(的中率28.2%)総配当84370円(平均配当19.2倍)回収率98.5%

(1月成績 1/1~1/31終了時)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

(12月成績 12/1~12/31終了時)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率 34.8%

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.12月成績)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率(34.8%)

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。
一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました