ガールズケイリン予想競輪予想

8/3 ガールズケイリン予想 ナイター平塚6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

8/3のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイターいわき平6R予選、「本2」レースはナイター平塚7R予選、「本3」レースはミッド久留米1R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は前半穴狙いをしたところで全滅、後半ミッドで7.2倍、12.9倍をそれぞれ2点、3点で仕留めるという結果になりました。大敗は避けれた、というところですね💦

一応ウリ坊のこだわりとしては「トリガミはゼッタイダメ!」くらいな感じでやっています。

え?たまにあるけど?、、、はい、確かに(^-^; 

6点買って5倍台、とかはたまにやらかしてしまいますが、ポリシーとしてはそうです。

ガールズで長期的にプラスに持って行くには堅く収まりそうなレースをどうするか、これは課題ですね。予選やミッドだからといって高配当が出ないわけではありません。むしろ堅いレースこそ、人気の子にミスがあったりしたら大きい配当が出ますしね。

ただやっぱり全レース6点買っていたらプラスには持って行けないなあと1年以上特化して打って痛感しています。

このへんのメリハリのつけ方だけでも、もう少し回収率が上げれそうだと思います。頑張りたいですね。

今日も予選デー、絞り系になりそうですが回収率が上がればそれでいいのです。ではでは、考察に入っていきましょう!

①吉川美穂は57点台まで得点を上げてきました。通常開催の予選は7連勝。石井寛子さんと似たタイプですが、力的にもほぼ互角の存在まで来ましたね。ショート捲り主体なだけに見ていて安心なタイプではないですが、ここは②④と徹底先行が2人。展開も向きそうですね。1着固定です。、、、こういう子が飛ぶと好配当ですが、この辺の判断は臨機応変が求められますね。ポカは少ないタイプです。

②石井貴子これで4週連続出走。しかも先行してですからタフですね。ここは④刈込奈那の存在があってどうか、だけです。捲りも兼備していますので気にしなくてもいいかも知れませんが、やや気になります。

③山口優依はルーキーシリーズでは見どころのある動き。本デビュー初戦の⑦⑦⑦着で40点台とほぼ妥当な得点に落ち着いています。内枠目ですし、コスパは五分五分くらいはあるとみます。ルーキーですが3着に押さえます。

⑥清水彩那はホームカマシが得意戦法。かなり調子は戻って来ています。②④だけではなくこの子もいるとなれば、尚更①⑦に展開は向いてきそうですね。車券的には狙いませんが、展開のカギを握ります。

④刈込奈那は徹底先行で応援したくなるレーサーですね。実際多くのファンの方がいらっしゃいますね。まずは着よりも先行というタイプ、ここもバック取りが目標になりそうです。

⑤渡辺ゆかりは忘れた頃の3着があるタイプなのですが、最近はサッパリです。こういうところからもガールズケイリンの底上げがなっている証拠なのかもしれません。とはいえ、まだまだ頑張って欲しいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦當銘直美(53.25)。

ここ2場所連続優勝中。しかしこの3場所予選は6戦して1勝のみと決勝に強いタイプですね。野本怜菜さんもそうですが、勝負強いのが特徴です。ここは7番車ですが、先行する子も多く、位置取りは出来そうです。

このレースは②石井貴子か⑦この子をどちらを2着に選ぶかのレースとみています。展開面、また得点を考えても⑦この子でいきます。

③結論

⑦當銘直美の2着狙い。多くは買えないレースとみます。

3単 ①ー⑦ー(②③) 

2点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②浦部郁里(47.09)さん、4着((+_+)) ④西島叶子さん入れてあげればいいのにって思いましたが💦こちらもすべて常に学習です。それぞれのレーサーの癖の把握ですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイターいわき平7R予選 ④成田可奈絵(49.45)やはりこの子だったか、という予選1でしたね。一歩遅いですが狙います。3単 ②ー④ー(①③) ②ー(①③)ー④ 4点です。


ミッド久留米2R予選 ④藤原春陽(50.75)③田口梓乃がまだワイヤーが入ってるということで狙えません。2点買えば万全そうですがオッズが許してくれそうではないですね。3単 ①④② 1点です。

(8/3 11:30加筆)②増田夕華さん欠車の為狙い目を変更いたします。3単①②⑦ 1点。

たびたびすみません💦3単①④⑦です。(8/3 20:03修正)

⑦浜地晴帆は前場所の予選2で4着。松井優佳の直付けから流れ込んでいます。怪我明けの③を含め⑤⑥とは互角のスピードはあります。7番車でコスパがいいことも当然考慮しての指名です。

欠車を教えて頂いた皆さま、ありがとうございました。

「本イチ」レースはナイターいわき平6R予選、「本2」レースはナイター平塚7R予選、「本3」レースはミッド久留米1R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

8月成績(8/2終了時) 全12R 総点数55点(平均4.58点)的中4R(的中率33.3%)総配当3400円 回収率61.8%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました