ガールズケイリン予想競輪予想

8/4 ガールズケイリン予想 ナイター高知6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

8/4のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイターいわき平5R一般、「本2」レースはナイターいわき平10R決勝、「本3」レースはミッド久留米8R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

またマニアックなことを書きますが、、最近車券について思うのは、ガールズケイリンでプラスを出していく場合もう少し点数を抑えなくてはいけないということです。もう少し、でいいんですけどね。

7月は全171R(多かった)、マイナスは約139点。回収率84%、平均点数は5.04点。平均4点なら余裕でプラス、4.5点でもいいところです。もちろん同じだけ的中できれば、ですけどね(^-^;

全レースを4点での予想とすると、網から漏れることもあるでしょう。となると、、やはり割れそうなレースや荒れそうなレースは6点で、ガールズ特有の堅いと思われるレースは1点~3点にするしかないですね。

しかし、1点か2点にするといっても1番人気を買う訳ではありません。あくまでコスパのいい子を買っていくことですね。ハズレを覚悟して1~3点にするしかないですね。今月は全レースの平均が少なくとも4点台になるようには頑張ってみます。

もちろん車券を的中させるという「攻撃」も大事なのですが、外れた時のダメコン、「守備」をもう少し頑張らないとと思う今日この頃でした(なんだそれ)

ではでは、すみません。ダラッとしたことを書いてしまいましたが、そろそろ考察に入っていきましょう!

⑦飯田風音は最近何回か書いていますが先行回数が減って捲りが増えていますね。バック回数は5回、ご本人がどう思われてるかですね。「そろそろバック増やさなきゃな」って思っている頃かもしれません。ここは先行1車に近い形、久しぶりに先行したとして最後粘れるかですね。ややタレることもあるとみます。

②林真奈美は6,7月は1着は1回もなし。この子の実力からすれば意外ですが、調子自体がよくなかったのでしょう。サマーナイト一般で2着、ここでどうかですね。注目です。

⑤黒河内由美はここ3場所サッパリ。特に縦脚がまったく出ません。流れ込み中心なので高知500バンクは不向きとみます。得点4番手、コスパはわるいとみます。

⑥佐藤友香も淡泊なレースが多いですが⑤よりはスピードがあります。前場所では1着をとって大万車券を出してますしね。脚が貯まるかですが、3着に押さえます。

①松尾智佳はつい数日前に一般戦で3着、車券に貢献してくれました。ただそれは一般戦の話。好枠とはいえ予選のここでは厳しいです。

④三森彩桜はこのままだとは思えず、どこかで上がってくると思っているのですがその気配はないですね。もう少し先なのかもしれません。

②このレースの穴娘はどの子?

③石井貴子(53.33)前場所は長欠明けで①②❻着。驚くほどの仕上がりでした。

前橋ドームは特殊なバンクなので額面通り受け取っていいかどうかですが、予選1で差し切った相手は日野未来さん。日野未来も最近は好調、今回の⑦飯田風音とも互角でしょう。

であれば、ここでも長い直線で差し切れる計算は十分成り立つとみます。

③結論

③石井貴子の1着狙い。

3単 ③ー(②⑦)ー(②⑥⑦) 

4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦當銘直美(53.25)さん、3着((+_+)) ほぼ当たりの買い目でしたけどね、、。すみません💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター平塚6R予選 ④吉川美穂(57.12)ここも申し訳ないですが①竹野百香さんをスルーの狙い方です。でも未来は間違いなくトップレーサーですよ(フォロー)3単 ④ー(②⑦)ー(②③⑥⑦)6点です。


ナイター平塚7R予選 ⑥山口優依(49.86)ルーキーですがこの点数ならばコスパはあります。この子も非凡なレーサーですね。3単 ②ー⑥ー(④⑦) ②ー(④⑦)ー⑥ 4点です。


ナイター高知7R予選 ①野本怜菜(53.85)脚力はあるけど不器用なタイプ。ホーム大宮ですが、やはり500バンクの方がいい子です。ここは差のハッキリしたレースです。3単 ⑤ー①ー(②④⑥)3点です。


ミッド久留米1R一般 ③中西叶美(47.22)着順ほど内容はわるくないです。得意の前受けから①への飛び付きが成功するとみます。3単 ①ー③ー(②④⑥)3点です。

「本イチ」レースはナイターいわき平5R一般、「本2」レースはナイターいわき平10R決勝、「本3」レースはミッド久留米8R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

8月成績(8/3終了時) 全18R 総点数77点(平均4.28点)的中6R(的中率33.3%)総配当11540円 回収率149.9%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました