ガールズケイリン予想競輪予想

6/1 ガールズケイリン予想 大宮11R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

6/2のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは福井7R予選、「本2」レースは福井6R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は23倍が1本と、、ド堅めを2本で単日としてはプラス(わずかに)

ツイートもしましたが、ここでやめれば今月はプラス、、なんですけどね(^-^;

当然そんなわけはありません。先月のぶんも、今月はどこかで大暴れしなくてはです。それに、もともと肩書ナシ、無名のウリ坊にとっては毎日の継続更新が信用の一つかも知れませんしね。毎日ブログの更新を楽しみにしてます、といってくれるご奇特な方もいらっしゃいますので(おい)勝っても負けてもそこは頑張ります(いや、勝てよ)

今日は雨の競輪場もいくつかありそうです。雨の得意不得意はしっかりデータを取っていきたいですね。

ではでは、今日も全力で考察に入っていきましょう!

③鈴木美教はここ最近は予選で取りこぼしがありましたが、今回は①①着。しかし、盤石かといったらそうでもない勝ち方でした。しかし、500バンクはやり易そうですね。決勝戦ではほぼパーフェクトな戦績を残していますし、上位にはさすがに欠かせません。

②杉浦菜留は脚力自体はここでも上位なくらいですが、2走ともに位置取りが拙く後方に置かれてしまいました。ここは①②で並べればいいのですが、③④⑤⑥と位置を狙ってくる子が多く微妙です。というか割り込まれる確率の方が高くみえます。

⑥中野咲の予選2はこの子らしい?レースで3着。やはりハマれば強いですが、不器用さが際立ちます。なので、内枠時が狙いですがここは6番車。本来は敬遠するところですが、ここは動くタイプが揃いました。そこまで不利にはならない可能性もあります。BOX内に押さえます。

④増田夕華は逆に器用なタイプでトリッキーな動きもある子です。33バンクや400バンクの方が適性があるように思われます。今回も少し伸び負けしていますし、そんなケチをつけるところはないのですがここは見送ります。とにかく粒揃いのメンバーですね。

⑤中村由香里はレースの巧さを出して今回も③②着。突き抜けるイメージはもちろんありませんが、得点は6番手。2,3着に押さえて損はないですね。

①刈込奈那は予選2で3着。お気に入りのレーサーですが、このメンバーを相手に500バンクでここまでやれるとは、、。これは50点台になるまでバンクがどこであれ、狙い続けても良さそうです。120期のこの子、122期の畠山ひすい。2人の本格先行タイプはこれからも大注目ですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦畠山ひすい(52.25)

122期唯一の本格先行タイプ。122期ではスケールNO1というのは何回も書いてきました。これはウリ坊の分析が優れているからではなくケイリンに詳しいファンの方なら皆さん知っていることですね。デビューからとにかく先行主体に走る子と、マーク戦に徹する子ではその後の成長が違ってきます。

もちろん、脚力が劣勢で先行したくても出来ない場合は仕方がないのですが、、男子もガールズも「先行できるのにマークでいく」レーサーは伸び悩む傾向が強いですね。

さあ、このメンバーでどうか、ですが確かに厳しいメンバーです。なにより徹底先行①刈込奈那の存在が難敵ですね。マイペースの先行はとてもじゃないですが見込めません。

しかし、プラスにとれば最近決まり始めている捲りを打ちやすい状況だともいえます。①刈込奈那の後ろは取り合いの可能性もありますしね。

またご本人が「雨は大好き」と発言しているのも心強いですね。筆者ウリ坊も雨の日は落ち着いて好きです(どうでもいい)

得点は5番手、コスパは良好です。が、、大宮の番組屋さん、7番車とは何事?(^-^;

最後そこが引っ掛かって「本イチ」まではいけませんでした。

③結果

前項がすごい長くなりましたね💦

⑦畠山ひすいの1着狙い。

3単 ⑦ー(③⑤⑥)ー(③⑤⑥)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②畠山ひすいさん(52.25)、1着(*ノωノ) あの強烈な踏み直しがこの子の最大の持ち味ですね。それを見れて、車券も当てれてよかったです。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング小田原6R ⑤加藤恵(47.66)先物買いですが調子上昇が顕著にみえますね。本来はこの点数の子ではありません。3単 ⑥ー⑤ー(③④⑦) ⑥ー(③④⑦)ー⑤ 6点です。

モーニング小田原7R ②飯田風音(53.47)強い時と弱い時がハッキリ。強いこの子が33バンクで出れば⑦を逆転も可能とみます。3単 ②ー⑦ー(①③⑤)3点です。

大宮5R一般 3単 ⑥山口真未(52.73)ここはさすがにこの子の脚力上位。「ヒモ穴」狙いです。⑥ー(①⑤⑦)ー(①⑤⑦)6点です。

「本イチレース」福井7R予選 ②高本美穂(47.80)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(7点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」福井6R予選 ④谷元音羽(48.00) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター別府6R予選 ②溝口香奈(45.50)予選1では4着。復帰後1番の動きでした。地元戦、弟子の安東莉奈も見ています。そして①尾崎睦マークが可能、得点は最下位。狙うしかありませんね。3単 ⑤ー(①⑦)ー(①②⑦) ①②⑤ ①⑤② 6点です。

ナイター別府7R予選 ①安東莉奈(49.92)溝口香奈と師弟コンビの指名ですね。予選1を3着、からの1番車。これは優出を決めなくてはいけませんね。3単 ⑤ー①ー(②⑥⑦) ⑤ー(②⑥⑦)ー① 6点です。

6月成績(6/1終了時) 全6R 総点数29点(平均4.83点) 的中3R(的中率50.0%)総配当3260円 回収率112.4%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました