ガールズケイリン予想競輪予想

6/24 ガールズケイリン予想 ナイター名古屋7R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

6/24のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

これで2日連続のパーフェクトということで(といってもたった4レース)、6月単月プラスもワンチャンありそうな位置まで来ました。

たった2日間とはいえ、年末年始はこんな感じで入れ食い状態だったなあ、、なんて。いつまでも過去の栄光にすがっていてはいけませんね(^-^; 

とはいえ、年末年始だけでなく3,4月も単月プラスだったわけですし、最近はたまたま調子がわるかったということにしましょう(おい)

まだマイナスとはいえ、当たり方は良くなってきたというか、展開が読めていますね。ただ名古屋のシリーズからはパールカップGⅠ組も帰ってきてまたメンバー構成は変わりますね。GⅠに向けて当然調子を合わせていたはずなので、調子下降線で付け入る隙があるかも知れません。

初日はやや手探りになりますが、その辺も頭に入れて考察に入っていきましょう!

④石井寛子はそのGⅠを⑦⑥①着。不本意な成績になりましたね。その前の通常開催の決勝でも飯田風音や鈴木美教の❷着と無敵のイメージよりも負けることもある印象です。児玉碧衣や坂口楓華、久米詩などに比べると踏める距離が短いことが取りこぼしの原因ですが、長年のスタイルですしね。オッズ的にはほぼ一本被りでしょうが、そんなわけで2、3着に負ける車券が美味しいのではとみます。

⑦鈴木彩夏はこの春から大ブレイク。46点台から一気に52点台まで上昇しました。もちろん先行力は全くなく、強い先行屋に直マークするのが得意戦法です。そういう意味では先行タイプではない④石井寛子が中心のレースはやりづらそうですね。

①亀川史華は長休明けはややイメージチェンジ。以前ほど先行しないようになりました。予選でも手堅くマーク策から2,3着を拾ってきています。ここは1番車、現在のスタイルには絶好枠ですし得点は4番手。コスパは良く、穴娘指名も考えましたがそれ以上に狙いたい子がいたので次点としました。

③野寺楓は122期で水準のスピードの持ち主、いずれは覚醒期を迎えそうなレーサーです。が、現状は位置取りはほとんど出来ず、予選で好走するには1番車が欲しいところです。バック0回というのは寂しいといえますので、今後どのようなレーススタイルを確立していくかですね。

⑥岡村育子は代謝争いのボーダーラインの一人。前日は宮本杏夏さんを応援しましたが、⑥この子にしてもぜんぜんレースになってないわけじゃありませんし、代謝にはなって欲しくないですね。現在の代謝対象者全員、一般戦では確定板も拾えますし代謝にする必要ないと思うんですけどね。、、とはいえこの予選では票は回せませんが(鬼)

②猪子真実も代謝ボーダー付近。嫌な季節ですね。とはいえ、この子も予選では厳しいと思います(お前な)ひとつでも上の着順を狙って欲しいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤中野咲(53.86)地味目の子で(いつもすみません)、強いのにあまり目立たない子です。レースぶりも不器用で勝ち星を量産するというタイプでもありませんしね。

それでもここ4場所で優勝を含む5勝。荒牧聖未に3連勝、日野未来や杉浦菜留を完封しました。3月には柳原真緒も差し切っていますね。

一本被りの④石井寛子がGⅠ明けで状態はわかりませんし、ハマれば強敵を破る力のある子です。1着ならオッズは跳ねることを考えるとコスパはいいですね。

③結論

⑤中野咲から。次点①亀川史華も絡めます。

3単 5-(1,4)-(1,4,7) 4-(1,5)ー(1,5)  

6点です。ちゃっかり寛子さん1着も(^-^;

④昨日の穴娘の結果は?

④中村鈴花さん(45.88)、2着‼、②宮本杏夏さん(46.34)、3着‼(*ノωノ)

ダブル指名が2,3着。見てて安心のレースでしたね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター名古屋6R ②太田美穂(53.92)GⅠでは力差を見せつけられて目立ちませんでしたが、ここはじり脚タイプが揃いました。③の先行を捲り展開で抜け出しそうです。3単 ②ー(⑤⑥⑦)ー(⑤⑥⑦)6点です。

6月成績(6/23終了時) 全111R 総点数590点(平均5.32点) 的中21R(的中率18.9%)総配当47740円 回収率80.9%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました