ガールズケイリン予想競輪予想

7/31 ガールズケイリン予想 ミッドナイト高松1R ガールズ一般

ガールズケイリン予想

7/31のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド小倉8R決勝、「本2」レースはミッド1R一般、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

うーん、7月の単月収支はかなり厳しい状況に。200倍的中から始まった今月でしたがサマーナイトあたりでの敗戦が痛かったですね。

太平洋戦争でいえばミッドウェー海戦に負けたような感じでしょうか。

、、、急に戦争の話?実はウリ坊は戦史、歴史好きでもあるのです(あれもこれも)

ミッドウエー海戦といえば日本海軍が惨敗した戦いとして知られていますが、その敗戦の中でも不屈の闘志をみせたのが山口多聞少将。唯一残った空母「飛龍」を率いてアメリカ軍相手に奮戦、一矢を報いています。

どんな逆境でも粘って奮戦した例はいくらでもあります。名将の条件といってもいいでしょう。そんなわけで、多少負けが込んでいても先人を見習って立ち向かっていきたいですね。

当然、前日のナイター函館12Rを快勝した山口多聞選手(121期、埼玉)をみてこんなことを思ったんですけどね(^-^; 彼の名前も当然この旧日本海軍一と言っていい名将から取られているのでしょう(調べろよ)

名前は大事。彼は自分の名前の由来を知っているでしょう。きっとウリ坊とも話が合うはずです(ほんとか)しかも21才の徹底先行でS級にいくのは確実、いいレーサーですね。ぜひ眞杉匠選手のようになって欲しいです。めずらしく男子競輪選手の推し選手になりそうです。

余談が長くなりました💦普段のスタイルは崩さないのが当然なのですが、月末でもありますし一発狙いも仕込んでおきましょう(おい)

①枝光美奈はルーキーシリーズでも準優勝があって素質は上位なのは間違いありません。しかし、本デビュー後はそこまでの力はまだ見せていません。得点最上位で上位人気ということを考えるとコスパはよくないとみます。ここは思い切って見送ります。

②小坂知子は一般戦だけ拾うと③②⑥①①着。力上位は間違いないですね。S取り策一本でここまでやってきましたが、最近はいろんな戦法を試していますね。本来は1着が有力だとは思いますが、安定感の面から隙もあります。月末で大きく狙いたいですし(おい)、ここは2着までにします。

③中村鈴花はもっともっとやれそうなのですが、なかなか開花しませんね。常にマークは必要な子なのですが、3番車となるとコスパはわるいと言わざるを得ないです。

④宮西令奈は124期でウリ坊の地元地区石川のレーサー。当然応援したいのですが、まだまだデビュー仕立て。これからだと思います。焦らずいって欲しいですね。ここもすこし力的に劣勢とみます。

⑥三宅愛梨は長休前は48点くらいはキープしていた子。地味ですが、前2場所は優出していてこれはなかなかです。点数以上の走りが出来ていますね。常に侮れない存在です。

⑦猪子真実は一般戦であれば時折り確定板に乗ってくる子。相手次第ですが、7番車であれば3着に押さえても損はなさそうです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤三谷尚子(46.14)

直近の一般戦は③⑤②⑤⑥着と惜しいところまできています。予選2では児玉碧衣は別にして上がりタイム2位を出して4着。あわや3着で見せ場はありました。

今回は1着固定での狙い、もちろん期待値がすごく高いわけではありませんが可能性はあります。多少月末での一発狙いなのは否めませんが、ここはそもそも誰が来ても驚かないメンバー構成ですね。

③結論

⑤三谷尚子の1着狙い。

3単 ⑤ー(②⑥)ー(②⑥⑦) ②ー⑤ー(⑥⑦) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤三宅玲奈(47.65)さん、4着((+_+)) 連日あと少し。最終日こそですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

福井6R予選 ②川嶋百香(49.90)明らかに好調期に入ってきている上に2番車と好枠。コスパは良好です。3単 ⑥ー②ー(①④) ⑥ー(①④)ー② 4点です。


福井7R予選 ⑦柳原真緒(55.87)ここは「ヒモ穴シフト」で。①豊岡英子、⑤木下宙の大阪勢に期待ですね。3単 ⑦ー(①⑤⑥)ー(①⑤⑥) 6点です。


ナイター玉野6R予選 ②青木美優(48.25)月末一発狙いシフト(おい)ここ2場所の初日は②③着。好枠もプラスです。3単 ⑤ー②ー(④⑥⑦) ⑤ー(④⑥⑦)ー② 6点です。


ナイター玉野7R予選 ①浦部郁里(47.09)ここも(おおい)好枠なのと②はともかくスピードはそれほど差はメンバーとみてます。3単 ②ー①ー(④⑥) ②ー(④⑥)ー① 4点です。


ミッド高松8R決勝 ③南円佳(51.96)初心に戻って「3日目の特殊能力」に期待します。3単 ①ー③ー(②④) 2点です。

「本2レース」ミッド小倉1R一般 ④三宅玲奈(47.65)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ミッド小倉8R決勝 ⑥中川諒子(49.51)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note 

7月成績(7/30終了時) 全163R 総点数821点 (平均5.03点) 的中29R(的中率17.8%)総配当65950円 回収率80.3%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時(8月より6レース以上ある時)は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました