ガールズケイリン予想競輪予想

4/15 ガールズケイリン予想 ナイター前橋6R ガールズ一般

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはミッド函館1R一般(6点)、「本2」レースはミッド函館8R決勝(8点)、「爆穴」レースはミッド弥彦8R決勝(6点)。セットでnoteにて無料公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は39.6倍、83.8倍、5.4倍、10.5倍、12.5倍を的中。ハズレた2レースを含め全35点でのものだけに快勝でしたね。
さらにいえばフレッシュクイーンも惜しかったですが、まあもういいでしょう(余裕)

しかし、これでも4月の回収率は100%に届かず(99%)。ただ一気に数字的にも改善出来ました。

これでようやく今日は好きなことを書けるというものです(おい)
昨日書いた「イクとカマーンの違い」についてお二人から「楽しみにしている」とのコメントをいただきました。

マーケティング論からいくと、コメントをくれた方の人数の数倍は「コメントまではしないけど楽しみにしている」方がいらっしゃるはず(しーん)

昨日見ていたのはYouTubeチャンネル「人間のトリビア」さん。とても興味深い情報が多いです。「〜10選〜 こんなにも違う!日本と海外の行為の違い」という動画をみていたんですけどね(どうしようもねえな)

まず声の違いですが(しーん)、日本「あん、あん」中国は日本より小さな声で「あん」、韓国もほとんど声は出さず「んーあ、んーあ」。

対してアメリカ始め欧米は大声。アメリカは大声で「オーイエス、カマーン、キルミー」、フランスは低音で「トレビア~ン」、イタリアは「ヴェ二ーレ」でこれもカマーンの意味。

皆さんどうです?どこの国がいいですか?(どうですっていわれても)

ウリ坊は恥ずかしながら?過去の人生において夜の国際交流(おやじ語)の経験は一切なし。
しかし、、大声で「カマーン!キルミー!」とか言われてもなあ(^-^;
なんか引いてしまいそうな気もします(^-^;

ちなみに日本で「イク」が使われるようになったのは少なくとも江戸時代。意外に歴史があるのです。漢字に直すと「逝く」、天に昇るということらしいです。
欧米の「カマーン」は「come to haven」で天が降りてくるの意味。

日本は「天に昇る」で欧米は「天が降りてくる」。
面白いといえば面白いです。
皆さん、今日もまたひとつかしこくなりましたね(意味ねー)

、、、話がつきないのでまた次回ということで(いらん)。
さあ、切り替えていきます。

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下加筆予定です)

②このレースの穴娘はどの子?

①戸邉香奈実(46.11)

③結論

①戸邉香奈実(46.11)3単 ④ー①ー(②③⑥)④ー(②③⑥)ー① 6点です。

④他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

デイ向日町6R予選 ⑤當銘直美(55.66)3単 ④ー⑤ー(②③⑦)④ー(②③⑦)ー⑤ 6点です。
デイ向日町7R予選 ⑤永塚祐子(51.42)3単 ⑦ー⑤ー(③④⑥)⑦ー(③④⑥)ー⑤ 6点です。
ナイター前橋7R予選 ⑤吉村早耶香(54.59)3単 ⑥ー⑤ー(②④⑦)3点です。
ミッドナイト弥彦1R一般 ③黒河内由美(51.18)3単 ①ー③ー(②④)2点です。

(4月成績 4/1~4/14終了時) 全88R 総点数484点(平均点数5.50点)的中21R(的中率23.9%)総配当47960円(平均配当22.8倍)回収率99.1%

(3月成績 3/1~3/31終了時)全165R 総点数931点(平均点数5.64点)的中35R(的中率21.2%)総配当63690円(平均配当18.2倍)回収率68.4%。

(2月成績 2/1~2/29終了時)全156R 総点数857点(平均点数5.47点)的中44R(的中率28.2%)総配当84370円(平均配当19.2倍)回収率98.5%

(1月成績 1/1~1/31終了時)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

(12月成績 12/1~12/31終了時)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率 34.8%

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.12月成績)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率(34.8%)

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。
一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました