ガールズケイリン予想競輪予想

4/14 ガールズケイリン予想 ミッドナイト弥彦2R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター前橋7R予選(6点)、「本2」レースはミッド弥彦1R予選(6点)、「爆穴」レースはデイ高知6Rフレッシュクイーン(8点)。セットでnoteにて無料公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は7.2倍や5.9倍が的中しましたが、これではどうしようもなかったですね。ま、次にいきましょう(こら)

世の中的には水原一平容疑者のニュースが多いですね。ウリ坊はひねくれてるのでマスコミが騒ぎ立ててるニュースはあまり見ないのですが、さすがに興味を惹かれました。

考察したのはその回収率。ご承知の通り、負け額は280億円、勝ち額は218億円。回収率は77.9%。

ここでなにを思ったかですが、これくらいであれば途中で一度くらいはトントンになる瞬間はあったのではないかということです。
自分が打ってきた経験からとしかいいようがないですが。

なので、そのトントンになった時にやめておけば、、、って思います。

ただそれが相当難しいのもわかっていますが。例えば今回の件、ある時点で負け160億、勝ち158億、2億の負けなんて時があったとしましょう。

あなたが水原一平容疑者の立場ならどうしますか?負けはたった2億ですが、このままではクリアにはありません。しかし弁済は可能でしょう。

、、、、むつかしいですよね、きっと。まあ想像するのも難しいシチュエーションではありますが。

しかし、ケイリン、競馬、パチンコ、株にしても勝ち逃げ、または損切り出来る人間しか向いていないともいえます。

このへんは一人ではなかなかコントロール出来ない部分。またこのコラムにも書きますので皆さんと挑戦していきましょう。

ちなみにウリ坊の前年度の年間回収率は87.3%。水原一平容疑者よりもかなり優秀です。今後ともどうぞごひいきにお願いします(おい)

そもそも専門誌や解説者を含めて回収率を出している予想者は見かけません。「出さない」のではなく「出せない」からですね。

、、、今日はギャンブル考察系の話でした。
ホントは前フリでは「なぜ全世界がカマーンなのに日本だけイクというのか」について書こうと思ってたのですが前日不発の為ボツ。せめて単日プラスの日でないとです(しーん)

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

今日も完全更新はあやしいです💦

②このレースの穴娘はどの子?

①尾崎睦(55.66)

③結論

①尾崎睦(55.66)3単 ①ー(③⑤)ー(②③④⑤)6点です。

④他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター前橋6R予選 ①吉岡詩織(54.20)3単 ①ー(②④⑦)ー(②④⑦)6点です。
ミッドナイト函館1R予選 ②岩崎ゆみこ(50.96)3単 ②①③ 1点です。
ミッドナイト函館2R予選 ②青木美保(53.54)3単 ②ー(①③)ー(①③④)4点です。

(4月成績 4/1~4/13終了時) 全81R 総点数449点(平均点数5.54点)的中16R(的中率19.8%)総配当32780円(平均配当20.5倍)回収率73.0%

(3月成績 3/1~3/31終了時)全165R 総点数931点(平均点数5.64点)的中35R(的中率21.2%)総配当63690円(平均配当18.2倍)回収率68.4%。

(2月成績 2/1~2/29終了時)全156R 総点数857点(平均点数5.47点)的中44R(的中率28.2%)総配当84370円(平均配当19.2倍)回収率98.5%

(1月成績 1/1~1/31終了時)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

(12月成績 12/1~12/31終了時)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率 34.8%

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.12月成績)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率(34.8%)

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。
一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました