ガールズケイリン予想競輪予想

10/10 ガールズケイリン予想 ミッド豊橋8R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

10/10のガールズケイリンは5場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター前橋8R決勝(6点)、「本2」レースはナイター前橋5R一般(6点)、「本3」レースはミッド豊橋1R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は久しぶりのプラス収支。この調子でいきたいですね(*’▽’)

イー新聞さんの特設サイトは全レーサーの生のコメントと何人かの検車場などでの写真がついていてとてもいいですね。

そこでの画像で、この子、とびきりの美人ではないけどかわいいなと思った子がいたのですが(おい、その言い方)、最初は誰だかわかりません。

「KEIRIN.JP」のプロフィール写真と見比べてなんとか宇野紅音さんだと判明しました。ていうかプロフィール写真ってずいぶん前のですしわかりづらいですよね。

そのあと、仲のいいフォロワーさんとDMで「色白の子がいいかも」と話してたらその方からも「ではこれを」ということで偶然にも宇野紅音さんの画像を送ってこられました(なんのやりとりだ)

しかし、ついでにその宇野紅音さんの変顔も(笑)これがなかなかのショットで少し衝撃でしたね。124期の子は濃いキャラの子が多いという結論になりました(^-^;

考えてみたらウリ坊の推しレーサーは野﨑菜美さん、伊藤のぞみさん、元砂七夕美さん、そして宇野紅音さん(新規)と皆さん美白系。そういえば過去に付き合ってた子たちも(うそ)、、

、、、、、そろそろ「わざわざブログ見てやったのにお前のくだらない趣味の話をきくためじゃねーんだよ!」って読者の方の罵声、怒声が聞こえてきそうです。

はい、わかってます、まずはしっかり狙い目をすべてあげておきますね(*’▽’)

しかし、全車分析以降はまたお昼頃の更新になります、どうぞご了承ください。

(以下加筆します)

②又多風緑は今回①①着での勝ち上がり。現時点のオッズはこの子の1着からも売れていますね。まず、このレースは前提として①②の並びの確率は極めて低いです。なので現在の1番人気①②③の6倍はウリ坊にはとてもコスパがわるくみえますね。②この子は基本人の後ろに付くタイプではなく、まして①は本格先行ではありません。まだ時折り頼りないところもみせるので覚醒手前ですね。ここは3着までの狙いにします。

③高橋朋恵は追走技術に優れたマーカータイプ。ここは①③の並びはかなり有力です。もしくは②③ですが、多分①③とみています。マークした相手の着順次第ということになりますね。

④佐藤友香はずっと好調でしたが下降線に入ってきた感じがあります。現在の得点は天井気味、コスパのよかった時期は過ぎているとみています。

⑤山本さくらは地元戦、しかし自力策では戦えません。といってマーク策も③などがいるのできついですね。決勝進出はすでに立派にノルマ達成です。

⑥佐々木恵理は今回②②着。2走ともに最後までしっかり踏み切れています。たまに突然調子のいい時のある子ですね。ここは地元戦、6番車でコスパもよく車券に入れます。

⑦渡辺ゆかりは嬉しい優出。少し、この子らしいしぶとさが戻ってきましたね。ここでは厳しいですが次走以降も注目です。

②このレースの穴娘はどの子?

①林真奈美(53.71)

6,7月は未勝利、この子としては絶不調でした。しかしここにきて決勝で❶❸❸❸➋着、予選でも1着を量産と明らかに復調してきています。前回は藤田まりあを相手に優勝、今回はメンバーレベルは下がっています。

トリッキーなタイプで絶対的な信頼はおけませんが、脚力は抜けています。

この子から入ってヒモ抜けを狙います。

③結論

①林真奈美(53.71)の1着狙い。

3単 ①ー(③⑥)ー(②③④⑥)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①本多優(47.84)さん4着(>_<)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング武雄6R予選 ⑦吉村早耶香(53.88)(4着)3単 ⑦ー(②⑤)ー(①②④⑤)6点です。
モーニング武雄7R予選 ①梶田舞(50.00)(3着、8.8倍)3単 ④ー①ー(②⑤⑦) ④ー(②⑤⑦)ー① 6点です。


和歌山6R予選 ④中野咲(55.56)⑥の調子は問題ないですね。2点にしましたがこれでも厳しいですね。3単 ⑥ー④ー(①③)2点です。


和歌山7R予選 ⑥池上あかり(50.23)感覚が空いた心配はなくいい動きでした。外枠なので位置取りが鍵です。3単 ⑦ー⑥ー(②④⑤) ⑦ー(②④⑤)ー⑥ 6点です。


ナイター西武園6R予選 ①浦部郁里(49.53)前走は地元戦とはいえ④②➋着、準優勝でした。メンバーレベルは上がりましたが1番車である程度相殺できます。3単 (③⑦)ー①ー(②③⑦) ⑦ー(②③)ー① 6点です。


ナイター西武園7R予選 ③荒牧聖未(56.73)直近は絶好調。今回の相手は詰めの甘い子が多く確勝です。3単 ③ー(①⑦)ー(①④⑤⑦)6点です。

「本イチ」レースはナイター前橋8R決勝(6点)、「本2」レースはナイター前橋5R一般(6点)、「本3」レースはミッド豊橋1R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

10月成績(10/8終了時) 全45R 総点数254点 (平均5.64点)的中7R (的中率15.6%)総配当15720円 回収率61.9%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました