ガールズケイリン予想競輪予想

10/9 ガールズケイリン予想 ナイター前橋6R ガールズ予選2 & G3 (熊本記念) 久留米12R決勝

ガールズケイリン予想

10/9のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

本日のnoteは更新時間が不足してしまい、お休みします。申し訳ございません。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

皆さま、おはようございます(おそい)

前日は24時くらいから更新を試みたものの5分ほどで断念。Ⅹにお知らせを出してそのまま寝ました(おい)

やっつけ仕事みたいにnoteやブログを書いてもクオリティは大きく下がってしまうので、それでは本末転倒です。

え?普段のクオリティも大したことない?

まあまあそう言わずに。今後も時折り時間や疲労が原因で更新ペースが乱れることもあると思います。そんな時は長く継続を第一に、皆さまのご迷惑をかえりみず休ませてもらう日もあるかも知れません。今まで通り、やさしく応援しただけたら嬉しいです(おまえな)

今日はすでにデイ開催の和歌山6Rが1時間後くらいですので、まずピックアップレーサーを更新します。

ではでは、全車分析に入っていきましょう!

②石井貴子は「前橋ドームの鬼」として一部では有名です。④山口真未に対してトップスピードではやや劣るかもしれませんが、踏める距離ではかなり上回っています。素直に②この子の1着とします。

④山口真未はあまり勝敗を考えてないかのような思い切りのいい爽やかな走りが特徴。あまり小細工をするタイプではありません。ここは2着までとしましたが、タイミングドンピシャならの条件で逆転はあります。将来的にはトップクラスになる可能性を秘めていますね。

⑥川路遥香は前日のnote「本イチ」で指名しました。流れが向かず敗れましたが動き自体はわるくなかったです。前回前橋では石井寛子、松井優佳らを相手に衝撃の予選1着。ここもコスパのいい存在です。

、、、たった今、和歌山7Rが終了。3着川嶋ももちゃんかー、、、ぐぬぬ。完全に3着が千切れてフレームアウトした状態の映像。ああいうのはショックですよね💦もっと引いて撮ってよ、と思います。まあ結果は変わりませんが。

おしい、ということで次にいきましょう(おい)

③青木美優は調子の上下動の大きいタイプでつかみづらいですが、比較的北関東地区は好走します。枠もまずまずですし、3着に押さえます。

⑦中村鈴花は予選1で4着、スピード不足とみていましたが意外な適性をみせましたね。得点6番手であれば押さえても損はないです。

⑤横山愛海はまだ大き着ばかり。落車の影響もまだ残っているかもしれませんね。ここは見送ります。

②このレースの穴娘はどの子?

①本多優(47.84)

予選1は6番車で3着。これは大きかったですね。これで2日目は地元1番車、優出を意識しないわけにはいかないでしょう。脚力自体は劣勢、位置取りも甘いのですが1枠で相殺できる範囲とみます。

オーソドックスな穴の狙い方ですね。得点4番手であればコスパはいいです。

③結論

①本多優の2,3着狙い。

3単 2-1-(3,4,6,7) 2-(4,6)ー1

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③佐藤亜貴子さん(48.40)、4着(>_<) 絵にかいたような中途半端なレースになってしまいましたね、すみません💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

和歌山6R予選 ①池上あかり(50.23)1か月開いているのは気になりますが、得点5番手。①絡みは売れていませんね。しかし、4連続優出中、好枠1番車。コスパ良しです。3単 (②⑥)ー①ー②③⑥) ⑥ー(②③)ー① 6点です。

和歌山7R予選 ③日野未来(54.24)オールガールズでの動きはとても目立っていましたね。⑤も万全ではないはず、少しでも展開向けばです。3単 ③ー(④⑤)ー(①④⑤)4点です。

G3久留米(熊本記念)12R決勝 ①嘉永泰斗(117.57)

熊本競輪場といえば500バンク、「滑走路」の異名を持つ日本最長の直線が特徴的でしたね。熊本自身の被害を受けて残念ながら長らくの休止となりましたがようやく新装なるとのこと。名物だった滑走路はなくなってしまうらしいですが、それでも嬉しいニュースですね。

今回は久留米で行われた熊本記念、とはいえ熊本勢が4車も優出とは。まさに地元3割増し。そういえばアジア大会のサッカー決勝で韓国が日本に勝ったのは強いのではなく「兵役免除」というモチベーションによりところが大きいです。

アスリートはいかにメンタル、モチベーションによってパフォーマンスが変わることを示していますね。

熊本記念だけは譲れない、そのモチベーションに賭けます。ここは⑥①⑧④の熊本ラインから入りたいですね。

⑥松岡辰泰は絶対に逃げて強い③を出させるわけにはいきません。暴走失格覚悟ですね。頼むよ。

①嘉永泰斗は初戦落車でしたがそんなことは言ってられませんね。(精神論か)とはいえ、②郡司浩平、③新山響平は強敵です。一発張ってからの発進も想定しておいてほしいですね(選手に指示)

⑧中本匠栄は準決勝では②郡司浩平に追い上げマークを喰らう失態。予測外の動きだったのでしょう、ここは同じ手を喰らう訳にはいきません(まじで)

他のラインはちょっとは遠慮しろよってことで(おい)

3単 1-(2,4,8)ー(2,4,8)

6点です。

ナイター前橋7R予選 ⑤藤田まりあ(55.00)遅くなりました💦ここはヒモ穴狙いです。3単⑤ー(①④⑥)ー(①④⑥)6点です。

ミッド豊橋1R予選 ④佐々木恵理(46.91)久しぶりにいい脚を見せましたね。②③が頼りなく地元戦の④この子から。3単 ①ー④ー(②③⑤) ①ー(②③⑤)ー④ 6点です。

ミッド豊橋2R予選 ③枝光美奈(48.12) なかなか難しい構成ですね。①②で並ばないことを前提に。3単 ①③② 1点です。

10月成績(10/8終了時) 全40R 総点数229点 (平均5.73点)的中5R (的中率12.5%)総配当10330円 回収率45.1%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました