ガールズケイリン予想競輪予想

10/11 ガールズケイリン予想 ミッド京王閣2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

10/11のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは和歌山7R決勝(6点)、「本2」レースはモーニング武雄R予選(6点)、「本3」レースはナイター西武園6R予選(2点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は小さいののみで失格ハズレのおまけつき。プラス収支の日は好きなことを書けるのですが負けた日はそういうわけにもいきません。しおらしくしていないと(おい)

いえ、ほんとにつまらない気分になるものです。ラグビーも負けちゃったし、ジャニーズ問題ばかりだしとなーんか世の中パッとしませんしね。

しかし、ガマンの時間が長いほど次に大きいの獲った時の喜びが大きいというもの。いずれまた、「もうこれ以上当たんなくていいから~」って時がくるでしょう(妄想)

現在3時半、続きはお昼ですね。ピックアップレーサー狙い目には短評もアップします。

(以下、加筆します)

①奥井迪はオールガールズでは⑥⑤⑤着。少し空回りした感じですが、通常開催に戻って立て直しですね。ただ、意外に相手が揃いました。バック18回、積極的な走りは好感が持てますが最後少し差される可能性の方が高そうです。1着としてはコスパはわるいです。

②太田瑛美ももともと強いのにあまり目立たない子ですが、松戸では存在感がなかったです。昨日、並び予想でやらかしましたが、ここも①②の並びはないとみます。しかし現在1番人気は①②③で5.6倍。これは買えないですね。マークすることは少なく、点で買うレーサーです。

④蛯原杏奈は夏場好調で一気に52点台に。本デビュー後では最高得点、絶好調ですね。しかし、1着は0回、まさにマーク戦のみで積み上げてきた得点です。そういう意味ではこの辺が天井となってしまいますね。今後も縦脚の強化、苦手の冬場に向けてどうかということになりそうです。

⑤荒川ひかりはミッド5番車なんてあまりないですね。それくらい今回のメンバーは得点レベルが高いです。決まり手はマークのみ、着順はマークした相手の着順によります。ここは①③と読んでいますし、位置取りはむつかしそうです。

⑥五味田奈穂は124期在所3位、一般戦で5勝と素質の片りんはみせています。今後伸びてくるのは間違いないですね。ただここは相手が揃い過ぎました。

⑦松尾智佳はここではスピード不足、7番車もつらいです。

②このレースの穴娘はどの子?

③村田奈穂(54.07)

昨年から自力にシフト、着実に踏める距離も長くなってきています。相当努力されているのかなと思います。もちろんダッシュ力も健在、トップスピードは最上位です。ハマるか、ハマらないかといえばそれまでなのですが、現在③頭は③①②の15.3倍が最安。であればコスパはかなりいいといえますね。

③結論

③村田奈穂の1着狙い。

3単 ③ー(①②)ー(①②④) 

4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①林真奈美さん(53.71)、2着(>_<) まさか①②で並ぶとは。読み違えました、すみません💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング武雄9R予選 ⑤長澤彩(51.75)初日は崩れたものの最近の予選では常に確定板。抜けるといいですが6点は少しヌルイですね💦3単 ⑦ー⑤ー(②③④) ⑦ー(②③④)ー⑤ 6点です。


和歌山6R一般 ③渡口まりあ(50.57)⑤の調子が今ひとつ、捲りに回る③この子が有利とみます。3単 ③ー(②⑤)ー(②④⑤) 4点です。


ナイター西武園7R予選 ③浦部郁里(49.53)ここも5車ですが仕方ありません。1着は決まっている感じですので実質4車ですね💦③この子の予選1は失格絡みながらしっかり好追走。好調持続です。3単 ④ー③ー(①②⑤)④②③ 4点です。


ミッド京王閣1R予選 ③中村由香里(52.50)ここも並び予想からの読み。①③での並びが最有力とみます。とはいえ多くは買えないレースですね。3単 ①ー③ー(②④) 2点です。

「本イチ」レースは和歌山7R決勝(6点)、「本2」レースはモーニング武雄R予選(6点)、「本3」レースはナイター西武園6R予選(2点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

10月成績(10/10終了時) 全55R 総点数304点 (平均5.53点)的中9R (的中率16.4%)総配当17050円 回収率56.1%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました