ガールズケイリン予想競輪予想

2/1 ガールズケイリン予想 ミッドナイト前橋7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはミッドナイト前橋8R予選(6点)、「本2」レースはミッドナイト前橋6R予選(6点)、「爆穴」レースはナイター小倉6R予選(8点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は「爆穴」があと一歩。惜しいとも言えますし、惜しくなかったとも言えるレースでした。

ウリ坊よ、なぜ②元砂七夕美さんを買わないのかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。今やコアな皆さまも多いですし、そうでもないかもしれませんが💦

前日の記事に書いたように初手の並びは①尾崎睦さんー②元砂七夕美さんで並ぶと決め打ち。隣枠に本命の①が居るわけですから当然そうなるとみました。

S取りは読み通り⑥橋本佳耶さんも出たのですが、予想外に②元砂七夕美さんが決めてたかのように主張しました。
となると①の直付けを捨てて③畠山ひすいさんの方が有利と思ったということですね。もし意図的だとしたら高い競輪IQです。

結果、並びは③②⑥。これで的中の確率は大きく下がってしまい、「よくない並びになった」と思いながら見ていました。

わずかに直線で⑥橋本佳耶が②元砂七夕美を差す可能性はあったので、そういう意味では惜しかったかも、そもそも③畠山ひすいさんの1着と①尾崎睦さんの苦戦は読み通りだったのです。

②元砂七夕美さんの意図はまだイー新聞が更新されていないのでわかりませんが、見てみたいですね。

ちなみにイー新聞さんの特設サイトでは毎日レーサーの生のコメントがしっかり記述されていて必見です。
もし、皆さまの中で見てない方がいらっしゃったらかなりお薦めです。(無料です)
イー新聞競輪 | 競輪専門紙・競輪予想紙・競輪新聞 電子出版のポータルサイト (e-shinbun.net)

ウリ坊はこのようなサイト等で情報集めはしますが、一切、他の方の予想は参考にしません。他の方の予想見ると、なんか調子狂うんですよね。
いつも狂っているともいう)
そもそも、ウリ坊は前日2時までには予想執筆が終わっていてこのWトーナメントにしても最も早い予想の部類でしょう。

ではでは、相変わらずの孤独な感じで(しーん)自分を信じて予想に入っていきましょう!

(以下、加筆します)

痛い痛い。岐阜7Rは痛すぎました。メンタル立て直すまで1時間かかりました💦

しかし、何度も味あってきた感覚。逆に微差で大勝利ということもあるもの、それがケイリンと思うしかありません。

①尾崎睦は予選1で4番手にこだわって仕掛け遅れ。尾方真生さんや柳原真緒さんによくあるシーンですが、この子にしては珍しかったです。ファンにしたらあまりいい負け方ではありませんでしたね。ここはまさかの再度②畠山ひすいとの対戦。リベンジで早めに仕掛けてくることがあるのかどうか、注目です。

③田中まいは予選1で好走。これで4戦連続2着となりましたね。今年はいいスタートを切りました。もともと2日目は走るタイプ。ここも後退することはないでしょう。

④川嶋百香は予選1で7着ビリ。前述の①尾崎睦の外でずっと浮かされていたのがこの子でしたので仕方ありません。しかし、マークタイプとしてはあそこは割り込みを狙っていくのが妥当なところです。強い自力タイプの希望通りにさせていたらいつも堅い決着になってしまいますからね。前場所の調子は良かったです。

②このレースの穴娘はどの子?

②畠山ひすい(52.00)

予選1は指名に応えて見事1着。①尾崎睦のミスによって勝てたというふうに見られそうですが、スンナリの展開になったとしてもかなりいい勝負が出来る力の持ち主です。今後はさらに力の差は詰まっていきそうですね。

ここもオッズは①から。力差の割にコスパはいいです。

③結論

②畠山ひすい(52.00)の1着狙い。

3単 ②ー(①③④)ー(①③④) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

岐阜6R予選 ①又多風緑(52.62) 3単 ①ー(③⑦)ー(③⑤⑥⑦)6点です。
岐阜7R予選 ①豊岡英子(50.52)3単 ①ー(③⑥)ー(③④⑥)⑥ー①ー(③④)6点です。
ナイター小倉7R予選 ①枝光美奈(48.27)3単 ⑤ー①ー(②③⑦)⑤ー(②③⑦)ー① 6点です。
ミッドナイト9R予選 ③蛯原杏奈(50.79)3単 (①②)ー③ー(①②③④)6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました