ガールズケイリン予想競輪予想

12/21 ガールズケイリン予想 ナイター川崎7R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター久留米5R一般(6点)、「本2」レースはナイター久留米11R決勝(6点)、「爆穴」レースはナイター川崎6R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

(前文はnoteのコピペです)

前日は無料公開でしたが「本イチ」が的中。何年ぶりの的中という感じでしたが(おい)。

それにしても⑤渡口まりあが絡んでも11.1倍しかつかないとは。最近の中では想定以上の低配当でした。
長年ケイリンを打っていると的中は出来なくてもオッズの読みはほぼ的確に出来るんですけどね。

明日から富山を含めて日本海側は大雪予想。
ふーん。って感じです。降るかもしれないんですけどね、、
「今期最強寒波の到来」というワードはワンシーズンで何回も使われますからね。

「コロナ」「サル痘」「猛暑」「史上最大台風」「物価高」、、

人々を不安がらせて視聴率をとりたいマスコミにはうんざりです💦

日本人の幸福度が低いというニュースもマスコミがいいますが、
「そりゃお前らが毎日不安がられせてたら不幸にもあるでしょ」

って思います。

あ、すみません。ここ数年でほんとマスコミ嫌いになってしまって。

余談がすぎましたね。ではでは、全車分析に入っていきましょう!

以下加筆します

また更新が遅くなりました。現在17時。それでもしないよりはいいということで書き始めます💦

⑥奥井迪は前場所の予選2で黒河内由美さんに差されるという事故がありましたが、あの日の久留米は番手が差しまくってました。風の影響でしょう。ここは問題ないとみています。

②當銘沙恵美は前場所が今一つからの追加参戦。状態は正直わかりませんが得点2番手としてはコスパはよくないでしょう。例えば⑥を逆転とかはないとみます。

③高橋朋恵は2場所前に予選1着がありますが、これは競輪祭の裏開催でメンバーはかなり軽かったですね。堅実タイプで車券からははずせません。

④豊岡英子は落車明け2戦目。一夜明けて考えると切りでも良かったかなと思うところもありますが(おい)、そもそもあまり常識にかからないムラ脚タイプ。やはり押さえで正解でしょう。

⑦近澤諒香は水準のスピードがありますが頼りないタイプ。7番車はマイナスとみて評価を下げました。

⑤渡辺ゆかりは地味に調子は良さそうです。が、予選では相手が強すぎます。

②このレースの穴娘はどの子?

①野寺楓(48.81)

この子も⑦近澤諒香と似たようなタイプ。位置取りは出来ませんが、スピードは通用します。1番車に入ってきた時はだいたい狙えますね。

得点5番手、コスパはいいです。

③結論

①野寺楓の2,3着狙い。

3単 ⑥ー①ー(②③④)⑥ー(②③④)ー① 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)


ミッドナイト前橋1R予選 3単 ①ー(②④⑤)ー(②④⑤)6点です。
ミッドナイト前橋2R予選 3単 (①②)ー⑥ー(①②③) ②ー(①③)ー⑥ 6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました