ガールズケイリン予想競輪予想

12/22 (note無料公開デー)ガールズケイリン予想 ミッドナイト前橋1R ガールズ一般

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはミッド前橋1R一般(6点)、「本2」レースはミッド前橋8R決勝(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今日は2場、note無料公開デーです。

(前文noteのコピペです)

今日は時間が出来てようやく病院へ(行ってなかったんかい)

ぜんそくの薬を補充、胸部レントゲンなどもとりましたが異常なし。グランプリに向けて体調を上げていきたいところです。

やはり今回もコロナではなく喘息の悪化。ウリ坊はコロナに罹ったことはなく、いつも早く入ってこないかな、と思っているくらいです。

なに言ってんの?って感じですがコロナは恨みが募ってまして入ってきたら秒殺してやろうといつも思っています(対コロナに関してはは敵意むき出し)

しかし、「こいつにはいったらヤバイ」と思ってるのか来ないんですよね(^-^;

むしろぜんそくはつらいですね。せきは体力を奪います。

そんなわけで今月は更新が乱れていてご迷惑をお掛けしています。
とりあえず、今年は無理せずこんな感じでいこうと思います。
最後グランプリをきっちりとれば許してもらえるということにしておきましょう(また余計なことを書く)

ではでは、今日はさっそく分析にはいっていきましょう!

以下、無料noteでどうぞ!

「本イチ」レースはミッド前橋1R一般(6点)、「本2」レースはミッド前橋8R決勝(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

②このレースの穴娘はどの子?

③結論

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター川崎6R予選 3単 (④⑥)ー②ー(①④⑥)④ー(①⑥)ー② 6点です。
ナイター川崎7R予選 3単 ②ー(①③⑤)ー(①③⑤)6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました