ガールズケイリン予想競輪予想

12/23 ガールズケイリン予想 ミッド佐世保1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター川崎5R一般(6点)、「本2」レースはミッド佐世保2R予選(6点)、「爆穴」レースはナイター川崎11R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

(前文はnoteのコピペです)

体調の方はまずまず回復基調です。富山の雪も確かに降ってはいますが想定の範囲内、これなら予想に集中できます。

今日はガールズグランプリの考察をほぼ終了。年末の勝負の6点が確定しました。グランプリの記事だけは日々のものとは別に単体で出させていただこうかと思っています。

近いうちに記事を仕上げたいと思います。直前で変更なんてことは欠車でもない限りありません。

「直前コメント」はみないのか、というとこですが過去の経験からも大レースのコメントはあまり当てに出来ません。逆に変に惑わされることも多いです。

例えば競輪祭の梅川風子さんは超弱気なコメントが出ていましたし、昨年のグランプリの脇本雄太選手も弱気なコメントでした。

あくまで現時点で、1年ガールズケイリンの流れをみてきた自分の目を信じたいですね。

ではでは、そろそろ全車分析に入っていきましょう!

②村田奈穂は近走1着がめっきり減ってきました。やや調子落ちの感はあります。今回も相手が楽な感じはなく、2番車ですが1着までは厳しいとみます。

③松本詩乃は一瞬の切れはある子でポテンシャルは高いです。が、バック1回。122期の子はこういう成績が多いです。位置取りハマれば、ですが2,3着の狙いです。

④熊谷芽緯はムラのある走りですがこれはルーキーですから仕方ありません。バック12回。逆に124期はこういう子が多く、将来は伸びてくる子が多いと予想します。124期の登場はガールズケイリンのレースぶりに影響を与えてますね。あとウリ坊の成績にも(おい)

⑤中村美那はまた40点台に降下。なかなか一気に覚醒とはいきませんね。スピードダッシュの強化が必要ですね。

⑥三宅玲奈は好不調のハッキリしているタイプ。そろそろ好調期に入ってくる気配も見えています。3着に押さえて損はなさそうです。

⑦福田礼佳は近走は一般戦でも確定板無し。予選のここは相手が厳しいです。

②このレースの穴娘はどの子?

①吉村早耶香(53.71)

前場所は①①➎着。予選①①からの決勝着外はこの子の得意パターンです(おい)

逆に言えば予選の1着の信頼度は高く、ここもふつうに、ですね。

③結論

3単 ①ー(②③)ー(②③⑥)4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

宇都宮6R予選 ①蛯原杏奈(51.59) ここは⑦の好調さが際立っていますね。好枠生かしての着拾いに期待です。3単 ⑦ー①ー(②④⑤)⑦ー(②④⑤)ー① 6点です。


宇都宮7R予選 ⑤増田夕華(52.45)脚力は①も互角ですが組み立て下手。500バンクで仕掛け間違うかもということで暴走ない⑤この子から。3単 (③⑤)ー(③⑤)ー(①④⑦)6点です。

「本イチ」レースはナイター川崎5R一般(6点)、「本2」レースはミッド佐世保2R予選(6点)、「爆穴」レースはナイター川崎11R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

コメント

タイトルとURLをコピーしました