ガールズケイリン予想競輪予想

1/31 ガールズケイリン予想 ミッドナイト前橋9R ガールズ予選A

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースは岸和田6R一般(6点)、「本2」レースはミッドナイト前橋6R予選(6点)、「爆穴」レースはミッドナイト前橋7R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は勝負を賭けましたが大敗に終わってしまいました。最近はここ、というところで負けをくらってしまいますね。

攻めた結果で、しかたありません(おい)
前日に今日は岸和田の1場、なんて書いたのですがぜんぜん違って3場8レース。これは点の助け、最後に逆転しろとのことですね、がんばります(お花畑)

前日も「本イチ」「爆穴」で8点を書きながらのハズレ。実はもともと6点でも多いなあって思っているくらいなので、今後も点数を増やす時はしっかり増やす根拠があるときにしなければ、と思います。

当然ですが、仮に1レース平均6点の人と30点の人では「回収率75%」といっても負けている額が違います。6点(各100円)の人は払い戻し450円で1レース150円の負け、30点(各100円)の人は払い戻し2250円で1レース750円の負け。

回収率は一緒でも賭けている総額で負け金額も変わってきますね。もちろん勝っている時は逆も言えるのですが。

以前にも書きましたがどんなレースも3連単の当たり目は1点(同着を除き)、30点買えば買った瞬間に29点のハズレは確定しています。しかもテラ銭を25%取られるので3000円のうち2925円はすでに無くしているのと同じになります。有効なのはたったの75円。

ほんとは1レース1点が理想なんですけどね。それだと的中率が低くなりすぎてメンタルが持ちません(^-^; なので現状は6点ですが、ここは引き続き研究したいところです。

これはあくまでウリ坊の個人の意見です。ただ本場の解説者やゲストの方の買い目はいつも多いなあって思いますね。

さあ、まだ1月の単月回収率100%超えは射程圏です。とはいえ、合わせでも万車が必要かな(おい)
逆転を目指して全車分析に入っていきましょう!

(以下、加筆予定です)

①吉川美穂は11月には57点あったレーサー。現在の54点というのかかなり落としていますね。グランプリ前の奈良での落車が影響しています。当然ここからは上向いてくるとは思いますがトリッキーな前橋バンク。コスパは良くなく、比較的軽視が妥当とみます。

②廣木まこは逆に絶好調。ですが、そろそろ天井かなともみています。さらに上を目指すには、ダッシュか位置取りの強化が必要そうです。ここは①よりはコスパはいいです。

④加藤恵は最近は「ダンプ先行」というイメージはなく自在戦が主体ですね。逆に特徴の見えにくいレーサーになっていて動きは読みづらいです。ここは点数が回らず次点の評価です。

⑤浦部郁里は④とほぼ互角ぐらいの期待値。シンプルに1車外で人気のないぶん、3着に押さえます。前場所は優出、調子はまずまずでしょう。

②このレースの穴娘はどの子?

③河内桜雪(52.55)

かわいくて常に人気先行のレーサーですが、前場所がウリ坊も指名して高配当を獲りました。強気のレーススタイルから落車も多いのですが、近走は順調。マーク一辺倒から自力を出すシーンも増えてきたのは好材料です。

調子上昇のタイミングでの地元戦。①に疑問符がつくだけに1着から狙います。

③結論

③河内桜雪(52.55)の1,2着狙い。

3単 ③ー(①②)ー(①②⑤)②ー③ー(①⑤)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

岸和田7R決勝 ③松本詩乃(52.37)3単 ②ー③ー(④⑤⑥)②ー(④⑤⑥)ー③ 6点です。
ナイター小倉6R予選 ①高尾貴美歌(53.09)3単 ①ー⑥ー(④⑤⑦)⑥①④ 4点です。
ナイター小倉7R予選 ⑦小林優香(56.80)3単 ⑦ー(②④)ー(①②③④)6点です。
ミッドナイト前橋8R予選 ③蛯原杏奈(50.79)3単 ②ー③ー(①④⑥)②ー(①④⑥)ー③ 6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました