ガールズケイリン予想競輪予想

9/24 ガールズケイリン予想 ミッド宇都宮2R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

9/24のガールズケイリンは5場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは静岡11R決勝(6点)、「本2」レースは静岡5R一般(6点)、「本3」レースはミッドナイト青森1R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

5場10レースというのはいいのですが、さすがにそのうち3場がミッドナイトというのはきついですね💦出走表がでるのが24時過ぎ、これではすべての更新はハナから無理というおのです(おい)

その上、モーニングもあるというおまけつき。運営には少しはこちらのことも考えて欲しいところです(考えるわけねーよ)

なので今日は狙い目とピックアップレーサーのモーニングのところまででもしっかり更新して、あとは昼頃の更新にしたいと思います。よろしくお願いします💦

(以下昼ごろ加筆します、すみません)

すみません、ようやく執筆開始です。

ケイリンでは時に自分の予想以上のレースが現出しますね。

2時間ほど前に行われたnote「本2」静岡5R一般はこちらは⑤加藤恵さんの頭から②③④BOX。恥ずかしながらですね、もう完全に的中したと思いました。

4コーナーでは⑤加藤恵が先頭、バックから続いていた2番手の併走は②吉田りんごがなんとか③宇野紅音を競り落としました。そもそもバックでは「なにが来ても当たり」とおもっていたので、「よし、高め」と思いましたが、、、

結果はご存じの通り②吉田りんごさんが伸びて1着でアップルパンチのさく裂。2着でいいのに、、久し振りなんだからジャブくらいにしといて、、でした。

獲った、と思ってからのハズレはメンタルによくないですね。まさに油断大敵、おでんたいやきです。

まあ油断しなかったからと言って結果が変わるわけではありませんが💦

さて、みなさんに話を聞いてもらってスッキリしたところで(おい)、ブログメインの考察に入っていきましょう!

このレースは5番車以降が全員47点台で僅差。これも珍しいですね。

①小林莉子は予選1は山口伊吹の追い込みをわずかに抑えての1着。ガールズケイリンのセカンドグループもずいぶん強くなって①この子の立場も徐々に危ういです。が、この予選2のメンバーは40点台が5人、50点台の永禮美瑠も長い距離は踏めないということでさすがに負けられません。ここは1着固定です。

②永禮美瑠は前日も指名して期待しましたが調子は良くもなく悪くもなくという感じでした。すべてのタイミングが合えば①を逆転もありますが、ミスがあれば逆に3着以下もありそうです。ここはBOXにいれます。

③松本ちひろは予選1では5着、直線はそれなりの脚を使っていますが勝負がついた後。一時期の好調さはみられません。得点3番手、コスパはよくないとみます。

④刈込奈那は予選1で4着。500バンクであることを考えれば上々の粘りです。この先どこまで成長していけるか楽しみです。ここは完全な先行1車。①や②の仕掛け次第ですが、粘れる可能性は十分ありそうです。

⑤高木香帆は冬季は久留米に移動して練習、見事代謝の危機を脱しましたが最近はその上昇ぶりも影を潜めました。ガールズレーサーも自分達も環境が大事ですね。また再上昇してくれることを期待です。

⑦宮西令奈はルーキーだけに位置取りには苦労しますが、直付け出来れば追走する力はあります。得点7番手ということを考えればコスパは良好です。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥青木美優(47.42) 前日も書きましたがホームバンク宇都宮では5割の優出率。47点台のこの子にとっては突出した相性の良さです。もちろん走り慣れている練習バンクということもありますが、メンタル面の充実も大きいのでしょう。

そして今回の予選1も3着。不利なミッド枠順で再び優出のチャンスです。あとは初手の位置取りですね。前から4番手以内、この条件ならベストです。

③結論

⑥青木美優の2,3着狙い。

3単 ①ー⑥ー(②④⑦)①ー(②④⑦)ー⑥ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①加藤恵(49.84)さん、4着(>_<)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング高松6R予選 ③渡邊栞奈(49.66)前日は見落としでしたね💦前走から走りの良さは目立っていました。相手は強化しましたが得点5番手、コスパは引き続きいいです。3単 (①⑤)ー(①②④⑤)ー③ 6点です。


モーニング高松7R予選 ③長澤彩(51.84)6レースに比べてここは1強レース。予選での安定感は光ります。3単 ②ー③ー(④⑥)2点です。


ミッドナイト青森2R予選 ③中川諒子(54.84)ここは枠順の配列的に①③で並ぶ確率が高いとみました。あとは①と②の脚比べですね。3単 (①③)ー(①③)ー(②④⑤⑥)6点です。


ミッドナイト玉野1R予選 ④岡本二菜(51.51)ミッド予選は買いづらいレースがたまに出てきます。②の予選1のような負け方はほとんど見ないものでしたね。3単 ①②④ 1点です。


ミッドナイト玉野2R予選 ③當銘直美(53.16)ここも①③の並び予想から。逆転も考察しましたが現在の①は絶好調。むつかしいとみました。3単 ①ー③ー(②④⑤)3点です。


ミッドナイト宇都宮1R予選 ②山口伊吹(54.28)予選1でうごきが目立ったのはこの子。ヒモ穴を狙います。3単 ②ー(①④⑦)ー(①④⑦)6点です。

「本イチ」レースは静岡11R決勝(6点)、「本2」レースは静岡5R一般(6点)、「本3」レースはミッドナイト青森1R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

9月成績(9/23終了時) 全135R 総点数647点(平均4.79点)的中25R(的中率18.5%)総配当56680円 回収率87.6%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました