ガールズケイリン予想競輪予想

9/23 ガールズケイリン予想 ミッドナイト青森2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

9/23のガールズケイリンは5場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド宇都宮2R予選(6点)、「本2」レースは宇都宮1R予選(6点)、「本3」レースはミッドナイト青森1R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

明日は5場開催ということで全10レースの予想。前日のノーホーラの反省に時間を使っているヒマはないということで、そこは触れないでいきましょう(てめえ)

ウリ坊の調べたところ、この週末は多くレースがありますが、これが終わると月末まで開催は1場のみ(たぶん)。10月初めからオールガールズということで選手を招集できないですね。

なのでブログとnoteは5日間ほどお休みということになりそうです。皆さん、お寂しいとは思いますが(まったく)、1年間で初めての本格的な更新休みになりそうです。

ぜひウリ坊ブログの存在価値をかみしめて頂きながらしばらくお待ちいただきたいと思います(そのまま忘れるわ)

さあ、くだらない話をしていてすみません、明日はモーニングということで、出来る限りの更新を目指します。

考察に入っていきましょう!

①奥井迪は再びバック本数19本。これは驚異的です。さすがに最後少し差されてはいますが、すべての参加レースをこの子のペースで進めているといっていいです。昨年9月にティアラカップ制覇がありましたが、同じようにまたご褒美があるはずですね。それにしてもベテランになっても衰えない先行意欲。素晴らしいです。

②日野未来はここに来て持ち前のダッシュ力が戻ってきましたね。さすが元グラドルということでファンへの対応は抜群の子です。①との力関係はほぼ互角でしょう。

③蛯原杏奈はこの夏に急上昇。念願の50点台どころか51点台まで上がってきました。応援してる子なのですが、正直現状のマーク策一辺倒ではこの辺の点数が天井かな、とは思います。もちろんこれから縦脚も強化していってくれるでしょう。このレースのコスパは五分五分あるかです。

④渡口まりあは今月万車をプレゼントしてくれたのは記憶に新しいところ。距離は踏めませんがスピードは互角です。人のうしろにつくことはない点で狙うタイプのレーサー。①の作るレースでは捲られるかカマされそうで展開は向かないとみます。

⑥山本さくらは淡泊な先行タイプ。一般戦で一変するタイプといえます。ここは相手が強そうです。

⑦高本美穂は実は買い目的には次点の子。前走予選で②③着。展開に恵まれた感は強かったのですが、得点7番手。狙ってもよかったなと思ってますが点数が回りませんでした(おい)

②このレースの穴娘はどの子?

⑤浦部郁里(49.10) 

ここ4場所で3回の優出。102期の創設メンバーですが、自分の見た中では過去イチの出来です。得点にしても初期を除けば自己ベストではないでしょうか。

とはいえ得点は引き続き40点台、であればこの好調が終わるまで狙い続けるのもアリです。最近のマーク成功した相手は畠山ひすい、石井寛子、西島叶子ら。確かに今回の①②について行けるかは五分五分です。

ですが、そのぶん得点は5番手。期待値とのコスパは良好とみます。

③結論

⑤浦部郁里の2,3着狙い。

3単 (①②)ー⑤ー(①②③) ①ー(②③)ー⑤ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①加藤恵(49.84)さん、4着(>_<) 十分好調さはみせてくれましたが、やはり行ってしまいましたね💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング高松6R予選 ③藤原春陽(51.77)シンプルに得点が実力より低めに出ているのはこの子だけ。2着期待ですね。 3単 (②⑤)ー③ー(②⑤⑦) 4点です。


モーニング高松7R予選 ⑦久米詩(57.22)ここはこの子で仕方ないです(おい)実質2番人気は①とみて。3単 ⑦ー(③⑤)ー(①③⑤) 4点です。


静岡6R予選 ⑥田中まい(51.42) 2日目に一変するタイプ。予選1は指名して敗退でしたが状態はわるく見えませんでした。再度です。3単 ⑤ー⑥ー(②③⑦)⑤ー(②③⑦)ー⑥ 6点です。


静岡7R予選 ⑤青木美保(53.38)ここも難しいレース。上位3車は強力ですが、、指名ではないですが、久しぶりにいい動きをみせた⑦吉田りんごに注目したいです。3単 ②ー⑤ー(④⑥⑦)3点です。
ミッドナイト玉野1R予選 ②飯田風音(54.92)失格明け数日の①坂口楓華のメンタルはどうかということで逆転もあるとみます。3単 ②ー(①③)ー(①③⑤) 4点です。


ミッドナイト玉野2R予選 ②石井寛子(56.38)2強でワイド現金化レースになりそうですね(^-^; 無理に狙うことは出来そうもないです(こら)3単 ②ー①ー(③④)2点です。

9月成績(9/22終了時) 全125R 総点数600点(平均4.80点)的中23R(的中率18.4%)総配当54460円 回収率90.8%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました