未分類競輪予想

9/25 ガールズケイリン予想 ミッド青森6R ガールズ決勝

未分類

9/25のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド青森1R一般(6点)、「本2」レースはミッド玉野1R一般(6点)、「本3」レースはミッド宇都宮1R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

ブログの執筆開始時間は2時15分。ぎゃあー、というところですが明日は昼間も更新ができるかわかりません。3時を目途にどんどん書いていってみましょう。

この時間まで起きてるおかげでブライトンの三苫薫が2ゴールのニュース。左サイドの三苫薫、右サイドの伊東純也。両ウイングは日本の至宝ですね。世界のどのチームにも劣らないです。こんな時代がくるとは素晴らしいですね。

っと、雑談を書いているヒマはないのですがつい、、(^-^; 予想屋でもあり生粋のブロガーでもあるのだと思います。

さて、今日が終わるとガールズの開催はわずか1開催のみ。ブログは約1週間のお休みとなります。気が抜けてしまいそうですが、オールガールズに向けてのリフレッシュ期間にしたいです。

その前に今日です。noteは2時間半以上かかっての3,500文字の力作。しかし、、、力作だからといって当たるわけではないのがつらいところですが💦

そして無料エリアも含めて全レースが最終日、一般決勝のフル6点予想。万車もかなり散りばめました。どれか引っ掛かって、、、じゃなくてしっかり2,3本獲りたいですね。

昨日青森2Rが実際8点でしたのに6点と表記していました、すみません💦

ではでは、全車分析に入っていきましょう! 

①中野咲は今回①①着。軽視ばかりしてましたが、ずいぶん強くなったなあと思います(おい)いや、強いのはもともと強かったのですが組み立ての不器用さが目立っていました。しかし、まだ1番人気ではコスパがわるいというのはここも変わりません。このまま連勝が続けばウリ坊も降参しなくてはいけないですね。

②奥井迪はここでは逃げの決まり手が突出。①③④がスピード互角と言っても捲りの決まり手ばかり。踏める距離が違います。自分の行きたいタイミングで行けるのは大きいです。ここは1着固定です。

③松井優佳は124期トップの子ですが予選2では②奥井迪の逃げの3番手という捲りには絶好のポジション。しかし、捲りに行ったものの1車も出ませんでした。現時点では力の差を見せつけられましたが気にする必要はありません。相手はグランプリに出場しているレーサーで、アッサリ捲りきったらそれはそれで大変です。積極的なレースを期待です。

④日野未来は今回③③着。少し動きが重いかなと思います。決勝で一段と層は厚くなりました。もちろん展開がむけば好戦可能ですが、今回は見送ります。

⑦渡口まりあは9月唯一の万車をくれた子。一発屋で点で狙うタイプですが、なぜか3着が異常に多いですね。7番車、コスパもいいので再度3着に狙います。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤中川諒子(51.66)予選2では読み通りに②奥井迪マーク。まずはしっかり並んでくれるところが当たり前のように見えて上手いです。ただもう少し差す気配があっても良かったですね。差せば万車だったのに(しつこい)位置取りの安定性と得点5番手。コスパは良好です。

⑥蛯原杏奈(51.45)マークの安定性という意味ではこの子も同じことが言えます。正直、⑤か⑥のどちらかが②奥井迪のマークに入ってくれ、と思っています。このレースはマークタイプはこの2人だけ。可能性は十分あるとみます。

③結論

⑤中川諒子、⑥蛯原杏奈の2着狙い。

3単 ②ー(⑤⑥)ー(①⑤⑥⑦)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥青木美優(47.42)さん、7着(>_<)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング高松5R一般 1番人気②の調子は疑問符。一般戦での一変に期待です。⑤渡部遥(47.17)3単 ⑤ー(⑥⑦)ー(②④⑥⑦)6点です。


モーニング高松11R決勝 ④藤原春陽(51.77) 得点最下位、シンプルに一番コスパのいい子です。力は控えめに言って互角です。3単 ③ー④ー(①②⑥⑦)③ー(①⑥)ー④ 6点です。


ミッドナイト玉野6R決勝 ⑤當銘直美(53.16)決勝に強い勝負根性に優れたレーサー。強力メンバーですが5番車、コスパはいいです。3単 ②ー⑤ー(③⑥⑦) ②ー(③⑥⑦)ー⑤ 6点です。


ミッドナイト宇都宮6R決勝 ⑦刈込奈那(47.82)予選2の粘り腰は見事。展開の助けは必要ですが、そもそもこの点数の先行力ではありません。3単 (①②)ー⑦ー(①②③④)6点です。 

「本イチ」レースはミッド青森1R一般(6点)、「本2」レースはミッド玉野1R一般(6点)、「本3」レースはミッド宇都宮1R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

9月成績(9/24終了時) 全145R 総点数697点(平均4.79点)的中27R(的中率18.6%)総配当58040円 回収率83.3%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました