ガールズケイリン予想競輪予想

9/26 ガールズケイリン予想 ミッドナイト久留米9R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

9/26のガールズケイリンは1場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

本日はnoteはお休みします、すみません💦ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は巻き返しを期した8レースが全滅。明日は1場だし、と思ってふて寝に入ってしまいました(おい)

昼になってから久留米がWシリーズということがわかったのですが万事休す。長くやっていればこんなこともある、ということで開き直っていきたいと思います(てめえ)

今も本業の合間に書いているのですが(真面目にやれ)当日オッズをみながら予想できるのはいいですね。前日でもそんなにオッズを読み違えることはないのですが、例えば前日の「本イチ」①熊谷芽衣さんからでも案外割れていたというのは意外でした。そんなこともたまにありますね。

みなさんにご迷惑をお掛けしましたが、合い間を縫って記事を書き進めていきたいと思います。よろしくお願いします💦

①藤田まりあは逃げの決まり手0回、バックは4回。1着が鉄板という場合はこの両方がある程度なければダメなのですが、、、ここは得点2番手と3点差、しかもその2番手②が1着のないタイプ。ここは相対評価で1着固定とするしかなさそうです。

②高橋朋恵は追走巧者もここ半年1着無し。①マークとしてもその①が捲りタイプ。差すのはムリでしょう。好追走から流れ込み2着か、あいだに誰かハサまるかというところです。

③杉沢毛伊子は一般戦で一変するタイプ。それは一般戦になると強い自力がいなくて自分のタイミングで行けるからです。ここは予選とはいえ強力な自力不在、一般戦に近い戦いが出来るとみてます。コスパは五分五分くらいです。

④金田舞夏は直近の一般戦で連勝。徐々に力を発揮しています。茅ヶ崎出身のこの子にとって前回平塚は準地元でしたが、今回はリアル地元の久留米。コスパ五分はありますし十分狙えます。

⑤藤巻絵里佳は前走一般戦で狙い目に入れて失敗しました。水準のスピードはある子で期待したくなるのですが相変わらず淡泊さが目立ちます。今回のミッドは枠順も不利で厳しいとみます。

⑥佐々木恵理は前走一般戦3着は終始並んだまま流れ込んだもの。縦脚は出ていません。予選では大きい着ばかりで今回も見送ります。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦三森彩桜(46.13)

前走は地元戦で連日指名しましたが⑤⑥④着。ウリ坊のスランプの一因にもなりましたが投資しているものとしましょう(^-^; 2走前の一般戦では1着、そもそも46点というのは低く出ていて48点くらいはある子です。

だとすれば、本来ここでも3番車か4番車ですが、今回まだミッド7番車。ケースバイケースですが、追い続けてもいいとみてます。

③結論

⑦三森彩桜の2,3着狙い。

3単 1-7-(2,3,4) 1-(2,3,4)ー7

6点です。26倍から426倍ですね。200倍くらいでいいです(おい)

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

オッズは執筆時点の参考オッズです。

ミッド久留米6R予選 ④伊藤のぞみ(50.85)傷の深い時は元看護師さんのこの子に頼るのはブログ開設以来の定番。調子は良くなっていますし4番車ならコスパはいいです。3単 (①②)ー④ー(①②③) ②①④ 5点です。(11.4倍~49.5倍)

ミッド久留米7R予選 ⑥三宅愛梨(47.93)落車の影響が気になりましたが前回もまずまずの走り。その前は連続優出していますし、得点以上の力があります。3単 ①ー⑥ー(②③④)①ー(②③④)ー⑥ 6点です。(36.3倍~186倍)

ミッド久留米8R予選 ②林真奈美(52.62)ムラな子ですが最近は復調気配。地元戦での奮起に期待で2番人気1着狙いです。3単 ②ー(①③)ー(①③⑤⑥)6点です。(8.7倍~129倍)

9月成績(9/25終了時) 全153R 総点数745点(平均4.87点)的中27R(的中率17.6%)総配当58040円 回収率77.9%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました