ガールズケイリン予想競輪予想

12/16 ガールズケイリン予想 ミッド豊橋1R ガールズ一般 

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはミッド豊橋8R決勝(6点)、「本2」レースは向日町5R一般(6点)、「爆穴」レースは向日町11R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

(前フリゾーンはnoteの転載です)

前日も3球三振。しかし、、、「本2」ではまたまた700倍をカスリ。
わかってます、カスリでは意味のないことは。

とはいえですよ、2単は60倍。レース前に6点でここまで迫った予想家はいなかったでしょう(どうだか)

なにこいつ強気なんだ?って感じですよね。まあ体調も戻ってきたことですし💦

あんまり自信を失ってもいいことはありません。
ウリ坊もよくレーサーの分析で「得点以上の力は持っている」と書きますが、自分だってそうでしょう。そういうことにします。

700倍を一本で回収率も一気に回復なんですし、引き続き強気にいきましょう。
ではでは、全車分析に入っていきます!

(以下、加筆します)

この前フリゾーンを統一したのはかなりいい整備だったかもしれません。体力、時間的にはかなり短縮されました。さすがにオーバーワークでしたね💦

ここから車券にさらに集中です(おい)

さて、午後の加筆開始です(もう夕方)

今日はモーニングで27.1倍を1本。まずまずかも知れませんがそこだけです。このあとに期待ですね。

①比嘉真梨代は直近は冴えないレースが続いてらしくありません。本来はかなり疑ってかかりたいところですが、このレースのメンバーは低調な子どうしの対戦です。前場所の一般戦は②着、今回の予選1では③着。絶対的ではないものの車券には入れます。

②國村美留莉は自分でレースを作れるタイプではないので信頼性は高くありません。ただ3日目が1番走りますし、インを突くのが得意なので枠順もいいです。他が強くないだけに消去法で1着もあるという感じです。

③小林真矢香が本来の出来ならばこの子から入りたいところ。ただ今年は完全に伸び悩んでしまいましたね。近況もよくなく、力でどこまでというところです。

④神戸暖稀羽はスピードと積極性は光るものがあるので将来性は十分あるレーサーです。ただまだ距離が持ちません。もう少し先の覚醒になりそうです。

⑤齊藤由紀は復帰後何度か指名しましたが一度も期待には応えてくれず。はい、指名したコチラがわるいんですけどね💦急な上積みはないとみましたが、今回来たら目も当てられません(おい)

⑦横山愛海は43点台、ここまでほぼいいところがありません。しかし三谷尚子さんらもそんな感じでしたし、まだまだこれからです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥鈴木咲香(44.86)

本来は47点以上はある子ですが、今年は完全に低迷してしまいました。近走の一般戦でも全く走れていませんが、逆に予選で2場所連続4着があります。

少し上昇を感じるところで今回のメンバー、得点6番手ということを考えると狙ってみたい存在ですね。

③結論

⑥鈴木咲香の2,3着狙い。

(①②)ー⑥ー(①②③)(①②)ー(①②)ー⑥ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング西武園6R予選 ⑥ー(③④⑤)ー(③④⑤)6点です。
モーニング西武園7R予選 ①ー②ー(③④⑤⑥) ②ー①ー(③⑤)6点です。
ナイター京王閣6R予選 ②ー(③⑦)ー(③⑥⑦)③ー②ー(⑥⑦)6点です。
ナイター京王閣7R予選 ②ー(①⑦)ー(①⑤⑦) ①ー②ー(⑤⑦)6点です。

「本イチ」レースはミッド豊橋8R決勝(6点)、「本2」レースは向日町5R一般(6点)、「爆穴」レースは向日町11R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

コメント

タイトルとURLをコピーしました