ガールズケイリン予想競輪予想

2/2 ガールズケイリン予想 ミッドナイト前橋5R ガールズ一般B

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター小倉5R一般(6点)、「本2」レースはミッドナイト前橋8R決勝B(6点)、「爆穴」レースはミッドナイト前橋9R決勝A(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は、、、痛かったですし申し訳なかったです。

え、いつものこと?まあそうなんですけど岐阜7Rですよ。
無料公開とはいえ①豊岡英子さんの1着から4点。かすった、惜しかったでは済まされなかったです。

800倍、すべてが解決だったんですけどね。
そもそもの敗因が「爆穴」なり「本イチ」にチョイスしていないところです。当然全車分析をかけてやれば拾えた確率もありました(結果論ですが)

やはり無料の予想は考察時間は短いですからね。そのへんの勝負勘がなかったです。

しかし、めげずに頑張りますよ、かならず一発逆転をしましょう。

「本2」の21倍は的中でnote自体は単日プラス。そこまでショボンとすることもありません。

(ここから余談です)

話は変わってですが、ブログnoteの運営方法の最適解はどの形だろうとずっと考えています。ここまでもマイナーチェンジをかけてきたのですが、、。

いくつかはハッキリしています。
まずは長く続けられる形なこと。価格は100円のまま変更しないこと。

これは動かないですね。
ただ現状2場開催の時は無料公開とさせてもらってますが、これは通常に戻させてもらおうかなと思っています。
やってはみたものの、2場といっても労力はかなりかかっていまして💦ご理解をいただけると助かります。

そして、1場の時はお休みしてましたがnote無料公開デーとします。気楽に書きます(おい)

あとはブログの無料エリアももう少し改良予定です。ただブログをなくすことは考えてないです。無料予想レースの短評、noteの前フリのコピぺ(いらねー)、回収率等の成績ですかね。

最近成績を乗せるのを怠っていますが、回収率を載せているのもウリ坊の今までの特長。勝とうが負けようがそこは明朗会計でいきたいですね(ね)

予想屋がうさん臭く思われがちなのは、多くの方が回収率を出してないからというのも要因でしょう。出している方はあまり見たことありません。

売り手よし、買い手よし、世間よしの近江商人ばりの三方よしを探りたいです。

はい、当然ですが記事の価値は車券を当てることが1番。ここはバシッといきますよ(しーん)
ではでは、全車分析に入っていきましょう!

(以下、加筆予定です)

このレースは爆穴指定でもよかったのですが、攻めすぎ感も強いのでブログメインにしました。しっかり根拠の説明があったほうがいいですね(^-^;

①加瀬加奈子は当然ここでは力上位なのですが、最近はやや下がってきているようにもみえます(おこられる)。ご本人公認のミッド苦手。普段は20時就寝ということでリズムがわるいのでしょう。ここは思い切って切ります。

②川嶋百香はスランプは底を打って復調気配。得点も上位なのですが、狙いからは外しました。理由は①②で並ぶ可能性が高いとみるからです。選手から見れば①加瀬加奈子は絶対の存在でしょう。しかし、不発だった場合共倒れの危険も大きいです。

④青木美優と⑤本多優、⑥宮西令奈は現状はとても似たタイプ。完全なマークタイプで縦脚はありません。3人のうちの一人は①②の後ろへ、残りの2人は前々にいると決め打ちます(ざっくり)なので3人ともBOXに入れます。

⑦刈込奈那はここ2走悔しい内容。まったく先行出来ませんでした。ここは意地でも前をとっての突っ張り先行でしょう。粘りは今回は期待せず、番手にいる子が有利になるとみます。

②このレースの穴娘はどの子?

③三谷尚子(49.47)

このレースは並びが大きなポイント。③この子の選択肢は2つ。ひとつはスタート出て前受け、⑦刈込奈那を迎え入れて⑦③の並びで進めること。自分がこの子の立場ならこうします(おい)

あとありがちなのが①②③で並ぶこと。この場合は3着を拾う確率はあがりますが、1着の確率はありません。

①の調子が疑問符、⑦の上昇が必至となればぜじスタート出て欲しいところです。

③この子は代謝エリアから大きく得点を上げてきたものの未だに未勝利。常に初勝利は意識しています。爆穴車券とともにお祝いできるといいですね(^-^;

③結論

③三谷尚子(49.47)の1着狙い。

3単 ③ー(④⑤⑦)ー(④⑤⑦)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

岐阜6R予選 ⑥西脇美唯奈(51.80)3単 ⑥ー(①⑤)ー(①⑤⑦)(①⑤)ー⑥ー(①⑤)6点です。
岐阜7R予選 ⑦又多風緑(52.62)3単 ⑦ー(②④)ー(②③④)②ー⑦ー(③④)6点です。
ナイター小倉10R決勝 ⑤野本怜奈(56.11)3単 (①⑤)ー(①⑤)ー(②③④)6点です。
ミッドナイト前橋6R一般A ①蛯原杏奈(50.79)3単 ①ー(③⑦)ー(②③⑥⑦)6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました