ガールズケイリン予想競輪予想

2/3 ガールズケイリン予想 ナイター松山7R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

①レース展望

前文にも書きましたが、「爆穴レース」で狙った前橋ガル決Aはバック線では絶好の展開。捲って先頭に躍り出る②太田瑛美さん、ピッタリマークしていく本命の⑤河内桜雪さん。あとは差すだけ。

、、、が伸びなかったですね。道中多少脚は削れていたかもしれませんが、正直「差せる」と思ったんですけどね。

とはいえ、1月からのレースの見え方はよく感じています。毎日、渾身の予想を丁寧にしていくだけですね。

さて、世の中的にはサッカー日本代表の伊東純也選手が女性絡みのスキャンダルで代表を離脱。
なんだかなあって思います、正直不思議です。

ただ欲を発散させたいだけなら高級風俗にでもいけばいいのにって思うんですけど(おい)
どんな子かわからない?素人の子と遊ぶのは有名人はリスクが高すぎるような。まっちゃんにしても、たぶんこういうのは今までもあったことで、これまではなんともなかったということなんでしょう。

まあ世の中、目立ちすぎると必ず足を引っ張られるもの。大谷翔平選手くらい突き抜ければ平気ですけどね。

ウリ坊でさえ、一時期連戦連勝で目立ったことがあって(ありがたくもあるのですが)なかなか弊害も出てしまいました。(オッズやアンチコメントなど)できれば他の方を盾にして、その陰でシレっと勝ちを重ねていきたいんですけどね(性格わる)

さて前日もnoteは「本イチ」を的中させて2日連続でプラス。あのレースはわれながら完璧な予想でした(しーん)

この調子で、今日も全車分析を行っていきましょう!

(以下、加筆予定です)

先ほど終了した岐阜ガールズ一般は指名した②西脇美唯奈さんが早々に落車。選手も痛いですが、買っていたファンも痛い結果です。気を取り直していきましょう💦

④山原さくらは予選での負けは12月の予選1で野口諭実可さんに差し切られたくらいですが、時折りポカのある子です。もちろん直付けからのチョイ差ししか期待できませんが裏目は即万車券。過去のやらかし歴からしてもわずかに、負ける可能性もあるとみます。

②梶田舞は1月は全休で久しぶりの出走。6連続優出中と好成績ですが、怪我や体調不良と闘いながらの子。休み明けはやや割引とみました。

⑦高木佑真は今年の飛躍が期待される子。アイドルレーサーだけに、どれくらいケイリンに集中できるかですね。ここは積極的なレースで展開を動かいして欲しいです。

⑥松本ちひろは水準のスピードと位置取りをもつレーサー。現状の得点はこれからも維持できそうですが、なにか特色が欲しいですね。

⑤田中千尋はあまり強くないですが着をまとめるのが上手いレーサー。レースセンスはあります。脚を強化できれば楽しみなのですが。

③菅原ななこは本来はもっとやれるレーサーですが、現状はスランプ。春に向けて上昇して欲しいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

①宇野紅音(53.22)

デビュー以来、未勝利ですが53点を誇る子です。当初はなかなか力を発揮できていませんでしたが秋から急上昇してきましたね。

直付けならば、交わし目があっても不思議ではないと思います。まあ万車なので、2着の場合が本線ですかね。

それでも現状のオッズは②梶田舞の方が売れています。5点であれば勝負可能です。

③結論

①宇野紅音(53.22)さんの1,2着狙い。

3単 ①ー④ー(②⑥⑦)④ー①ー(②⑦)5点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター松山6R予選 ④長澤彩(52.57)3単 ②ー④ー(⑥⑦)②ー(⑥⑦)ー④ 4点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました