ガールズケイリン予想競輪予想

7/5 ガールズケイリン予想 弥彦10R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

7/4のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは向日町6R予選、「本2」レースは弥彦5R一般、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日の予想は全4レースで18点、2レース的中で合わせて28.4倍。地味な勝利ですが回収率は158%、しっかりプラスは出ています。

われながら良かったのはブログメインの岸和田2R、5点で5.5倍を的中したレースです。このレース、下手したら「まあいっか」と6点書いてしまいそうだったのです(こら)

しかし、しっかり検討した結果、最後の1点は期待値なしとみて切りました。結果0.5点だけでもプラスが出ましたね。このレースでケイリンが終わるのであれば1点にこだわらなくてもいいのですが、例えば1年間のスパンでみると1日1点絞れば365点、3点絞れれば(無駄な買い目を減らせば)1095点節約できたことになります。

365倍を1本、または1095倍を1本獲ったのと同じことですね。

もちろん的中させることは楽しいですし、大事ですが、たくさん買うのは気をつけたいですね。何回も書いていますが12点買った瞬間に少なくとも11点のハズレは確定してしまうのです。

ブログもnoteも回収率が100%を超えているのはこのスタイルも要因でしょう(プラスのうちに書いておく)

どんな車券戦術もそれぞれの自由ですが、最後賭ける前に余計な買い目が含まれてないか考えてみるのもお勧めです。たかが5.5倍を5点で獲ったからってなに書いてんだ、ですね(^-^;

これくらいにして今日も検討に入っていきましょう!

④石井寛子はGⅠはともかく、通常開催でも3場所決勝2着が続いています。そのうちの一つは今回も同乗する⑥飯田風音に負けたレースも含まれています。あの小田原のレースは的中したので印象に強く残っていますが、33バンクだったことも大きかったです。今回は直線の長い弥彦バンク、意地を見せるとみます。

②太田瑛美が得点2番手。春からの上昇は見事ですが、やはり得点は高くなりすぎました。55点近い力かどうかと言われるとそこまでではないと言わざるを得ません。コスパは良くないですね。

⑥飯田風音は今回①①着。バックが取れてないのは少し気になりますが出脚は鋭いです。今の調子なら好勝負は必死に見えます。得点3番手、コスパは五分五分です。

⑤杉浦菜留はどうでしょう、少なくとも絶好調にはみえません。戦法も遅めの捲り一辺倒なのも信頼性に乏しいですね。今回は見送ります。

①加瀬加奈子は地元1番車。しっかり配慮してもらいチャンスともいえますが、、。気になったのは予選2の4着。2角発進ながら最後ルーキーの熊谷芽緯に差されたのは頂けなかったです(車券も外れましたし💦)本調子とはいってない印象を受けました。

⑦鈴木樹里は予選1の⑦着からの予選2で②着。しっかり優出してきましたね。大外枠は不利ですが、位置取りさえうまくいけば流れ込むことは出来ます。得点最下位ですし、押さえても損はないとみます。

②このレースの穴娘はどの子?

③中村由香里(51.95)

予選2ではバックを取っての3着。例えば同レース2着の②太田瑛美より内容は良かったです。決勝では先行はないでしょうし、今回はマークタイプは⑦だけ。位置取りはしやすいとみます。

得点は6番手、オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

③中村由香里の2,3着狙い。

3単 ④ー③ー(②⑥⑦) ④ー(②⑥⑦)ー③ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④加藤恵さん(49.08)、3着‼(*ノωノ) 2着が良かったですが、ぜいたくはいいません。すっかり本調子ですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本2レース」弥彦5R一般 ⑥佐藤亜貴子(46.61) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」向日町6R予選 ③増田夕華(52.95)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

向日町7R予選 ⑤坂口楓華(57.42)2点買うのかよ、って感じですね💦オッズが見れたらいいんですけど、少なくともガミはないでしょう。3単 ⑤①⑦、⑤⑦① 2点です。


ミッド岸和田1R予選 ①下条未悠(52.31)このメンバーなら確勝とみます。めずらしい富山石川の地元ラインです。ヒモ穴で再度⑥を。3単 ①ー(②④)ー(②④⑥) 4点です。


ミッド岸和田2R予選 ⑤戸田瑞姫(48.94)予選1は差してくれれば、でしたね。しかし引き続き好調といっていいです。3単 ①-⑤ー(③④⑦) ①④⑤ 4点です。

7月成績(7/4終了時) 全19R 総点数84点 (平均4.42点) 的中7R(的中率36.8%)総配当27960円 回収率332.9%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました