ガールズケイリン予想競輪予想

6/7 ガールズケイリン予想 ミッドナイト高知1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

6/7のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター伊東11R決勝、「本2」レースはナイター伊東5R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

、、、39万円台ですか。いや、正直むりです(ゴルア!)でも獲りたいですよね。しかも後から「実は獲りました」ではなく前発表6点以内で獲りたいものです。

とはいえ、そんな車券はそもそも買うこともないんですけどね。

ガールズケイリンも代謝争いが佳境に入ってきましたね。前日は現時点で代謝対象内の宮本杏夏さんが欠車、ボーダーギリギリセーフだった岡村育子さんが失格(>_<) レーサーの必死の思いが伝わってくるので誰かが対象になってしまうのはつらいですね。対して同じくボーダー付近にいた高木香帆さん、島田優里さんにとっては嬉しい優出、特に高木香帆さんは完全に脱出でしょう。素晴らしい頑張りです。

しかし、こちらも人の心配ばかりしている場合ではありませんね。見習って頑張らなくてはです。回収率100%圏内を維持している間に爆発デーを迎えたいですね。

ではでは、今日も全力で考察に入っていきましょう!

①山口伊吹はアイドルレーサーでガールズでも特に人気のあるレーサーですね。別にウリ坊じゃなくても可愛くて好きだという方は多いでしょう(おい)しかし、そのぶん常に人気先行になることが多いです。最近はどんどん更に若い子も出てきてその傾向は薄れてきたとおもいますが(^-^; 人々はどんどん新しいもの惹かれます。このブログも真新しさは全くなくなってきましたが、それでも多くのコアな読者さんがいらっしゃるのは嬉しい限りです。いつも感謝です。

で、なんだしたっけ、そう①山口伊吹さんの話ですね(おい)近走の調子はまずまず、このレースは相手もかなり恵まれました。オッズが見れればいいのですが、得点は拮抗してますしそこまで被らないでしょう。1番車は有利で有力とみます。

②佐伯智恵は決まり手が(0.0.0.9)とマークのみ9回。52点も持っているレーサーでこれはかなりレアケースですね。なかなか1着からは狙いづらいです。しかし追走技術は高く、ここも圏内は間違いありません。

③加瀬加奈子は衰え知らずのレジェンド、先行力も健在です。しかし、そんなレジェンドにも弱点が。有名なお話ですが「夜のレースが苦手」ということですね。普段は20時に就寝しているそうで、子育てもされています。初日は更に割引かもしれません。これはもうこのお方だけのデータですね。

⑤杉沢毛伊子は予選で一変するタイプ、という評価をなかなか抜け出せません。しかもここにきてレースぶりが冴えません。少し狙いづらいです。

⑥中村鈴花は現在は代謝は関係ないですがこのままではよくないです。もともとの素質を考えればそんなレベルではないと思うんですけどね。キッカケが欲しいです。

⑦三森彩桜もどうしたことでしょう。縦脚が全く出ませんね。予選7番車のここでは見送ります。

②このレースの穴娘はどの子?

④渡口まりあ(50.45)

この子で思い出されるのは昨年夏ごろの①①❶着での優勝を含む絶好調さ。ちょうどこれくらいの季節から好調期に入っていましたね。昨年のデータや記憶が当てになるか、それは100%ではありませんが前場所あたりの動きは上昇を示していました。

今回の実力差のない相手であれば1発の可能性は十分と見ます。

③結論

④渡口まりあから。 ③加瀬加奈子を少し軽くみます。

3単 ④ー(①②)ー(①②③) ①④② ①②④ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦高木香帆(48.27)さん、5着(>_<) さすがに少し先物買いでしたか。しかし、数か月前には考えられなかった力を見せていますね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本2レース」ナイター伊東5R一般 ②小坂知子(50.29) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ナイター伊東11R決勝 ④青木美保(52.55)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト高知2R予選 ③岩崎ゆみこ(51.72)このレースも混戦レース。仕掛け所一つで1着も十分可能な力関係とみます。3単 ③ー(①②)ー(①②④) ①ー③ー(②④) 6点です。

6月成績(6/5終了時) 全45R 総点数211点(平均4.68点) 的中9R(的中率20.0%)総配当19040円 回収率90.2%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました