ガールズケイリン予想競輪予想

6/4 ガールズケイリン予想 ナイター京王閣7R ガールズ予選

ガールズケイリン予想

6/4ガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト宇都宮1R予選、「本2」レースはモーニング小田原6R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日ノーホーラ。これがですね、更新もきつくなるんですよ💦ハズしてるとあんまりふざけた文章もかけません。当たったる日は何を書いてもいいって雰囲気になりますし。

とはいえ、ブログの使い方は皆さんの自由です。ウリ坊としては「丸乗り」してもらってる方がいてもいいように、そのつもりで書いています。

しかし、競馬でも「逆女神」という言葉も流行ったように、当たらなければ当たらないで「逆張り」に利用することも出来ますしね(自虐)

自分が他の方の予想を見るときは、まず自分の予想を立ててみてから、その人が自分の注目レーサー(馬)についてどんな評価をするか楽しんで聞いたりします。新しい知見があれば参考にしますし。

そんなわけで、こうやって毎日書いてることは決して無駄ではない、誰かのなにかの役に立ってると、、、自分を奮い立たせて今日も考察に入っていきましょう!(^-^;

⑥坂口楓華は前場所で32連勝が止まってしまいました。が、負けた相手は久米詩。とにかく今1番旬な子が相手でしたからね。とはいえ、⑥この子も当然地力強化しています。ここは大幅に相手が弱化しましたし、1着でしょう。

このレースは断然の⑥この子の先行1車というのが特色のレースですね。

⑤高橋朋恵は好不調の波の少ない子ですが、とはいえ3,4月はらしくない動きが続いていました。しかしここに来てまた2着が増えていつもの姿に戻ってきましたね。地元戦でもありますし、ここも上位は有力です。あとは他のマークタイプとの兼ね合いです。

③鈴木樹里はご結婚移籍後しばらく経ちましたが優出したりしなかったり。だいたい毎回同じような成績を出してます。得点3番手、オッズと期待値のコスパは五分五分です。

①黒河内由美もマーク1本のタイプ。位置取り争いになった時にこの内枠は有利に出そうです。脚質もあって内枠が得意ですね。

④佐々木恵理は47点台をキープ、これは立派ですね。ただこのレースに関しては同タイプの位置取りの厳しいタイプがそろって中枠、厳しそうです。

⑦萩原瑞生は最近7着ばかりでなくなってレースの集団についていけてますね。腐ることなくがんばって欲しいです。

②このレースの穴娘はどの子?

②川嶋百香(48.05)本来は50点をキープしていた子ですが、ずっと低迷が続いていますね。しかしここにきて連続優出、前走の予選2では久米詩の2着、59000円台を演出しました。2番車と好枠ですし、得点は5番手。狙って損はありません。

③結論

②川嶋百香の2,3着狙い。

3単 ⑥ー②ー(①③⑤) ⑥ー(①③⑤)ー② 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦高本美穂(47.80)さん、6着((+_+)) 力差を見誤りましたね、すみません💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本2レース」ナイター小田原6R一般 ④加藤恵(47.66) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

モーニング小田原7R決勝 ⑤飯田風音(53.47)再度強い時のこの子の逆転に期待します。33バンク、タイミング一つで予選1の時より可能性はあるとみてます。3単 ⑤ー④ー(①②③⑥⑦) ④⑤③ 6点。

ナイター京王閣6R予選 ①太田瑛美(53.72)強いけど詰めの甘い③ならば逆転も十分、内枠もプラスです。3単 ①ー(②③⑦)ー(②③⑦)6点です。

ミッドナイト武雄1R予選 ③田中月菜(51.29)今日の武雄は多く買えないレースにみえます。軽くです。3単 ①③② 1点。

ミッドナイト武雄2R予選 ④國村美留莉(49.48)ここも①②で並ぶ可能性が高く見えます。③の不安定さに付け込んで。3単 ①②④ 1点。

「本イチレース」ミッドナイト宇都宮1R予選 ③松本詩乃(51.53)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト宇都宮2R予選 ④松本ちひろ(51.04)地味に強くなって得点も上昇中。4番車であればコスパはいいです。3単 ①ー④ー(②③)2点です。

6月成績(6/3終了時) 全20R 総点数103点(平均5.15点) 的中4R(的中率20.0%)総配当9110円 回収率88.5%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました