ガールズケイリン予想競輪予想

6/5 ガールズケイリン予想 ナイター京王閣7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

6/5のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター伊東6R予選、「本2」レースはナイター京王閣6R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はなかなかの勝利。イマイチ波に乗り切ってるとはいえませんが、6月は4日を終えてまずまずのスタート。オートレースで言えば「スタートなんとか残しましたー!」って実況の方から言われてる感じですかね(^-^;

ケイリンばかりやっていて、たまに競馬、競艇、オートのレースをみると新鮮で面白いですよね。われながら、どうしようもないなあって思います(笑)

このブログと同じスタイルで地方競馬の予想サイトをやってみても面白そうですが、すでに手一杯。いずれもっと年をとって全て引退したらですねw

スタート残したといってもまだまだ微プラ、戦果を拡大していきたいですね。

ではでは、今日は予選デーですがしっかり絞るところは絞って車券を獲っていきたいですね。考察に入っていきましょう!

①坂口楓華は予選1を圧勝。今回のシリーズは強敵が見当たらず、順当ならば優勝はほぼ間違いなさそうです。この子の後ろが誰になるかどうかがポイントのひとつですね。②か④になるとみています。

⑥鈴木奈央は予選1は人気を集めましたがやはり2着。1着の期待に応えるタイプではないですが、それでも終始浮いていた割には最後まで末脚はしっかり。じり脚ですがスタミナはありますね。ここは①坂口楓華の後ろが千切れてる可能性が高いとみていてこの子が空いたスペースに入ってくるとみます。

③中西叶美は前受け策からの飛び付き策が1番の得意技です。うまく飛び付く流れにならない時は成り行き先行をして逃げつぶれることが多いです。で、今回はどうかですが、、①坂口楓華はホームからのカマシ先行が主戦法、飛び付きにくい流れになるとみて見送ります。

④黒河内由美は初日は1番車ながら7着。①坂口楓華のカマシの4番手という厳しい位置ではありましたが早々に千切れてしまいましたね。ここも①④で並べる可能性もありますが、付いていけるかはかなり疑問符です。初日を見るかぎりは狙いづらいですね。

⑤佐々木恵理は予選での車券絡みはほぼ無し。枠も5枠ということでプラス要素も少なくここでは狙いません。

②奥平彩乃も①②で並べる可能性はありますが、とても付いていけるとは思えません。ここも見送ります。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦高木香帆(48.27)5月全休ということで心配しましたが1ヶ月ぶりの出走になった予選1では影響を感じさせない走り。代謝争いもあって1走1走が大切なことには変わりません。大外枠は痛いですが優出は決めたいところです。位置的には⑥鈴木奈央の後ろが狙いだと思います。仕掛けも優しいですし、ついて行けば3着が見えますね。素質はあるので、ここは踏ん張ってほしいですね。

③結論

⑦高木香帆の3着狙い。

3単 ①⑥⑦ 

1点です。1点のために考察を長くするのかって感じですが、全車分析は無駄にはなりません。

④昨日の穴娘の結果は?

②川嶋百香(48.05)さん、2着‼(*ノωノ) 少し離れ気味の追走でしたが相手が①坂口楓華さんなら仕方ありません。むしろよく食い下がって復調を印象づけました。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」ナイター伊東6R予選 ⑤田中まい(52.72)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター伊東7R予選 ②小泉夢菜(51.52)ここは⑦久米詩が断然。④⑤が前受けタイプ、直付けの可能性は②③に絞られます。2択ですね。3単 ⑦ー②ー(③④) 2点です。

「本2レース」ナイター京王閣6R予選 ④川嶋百香(48.05) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト宇都宮1R予選 ②石井貴子(52.73)いつも通り惚れ惚れする先行ですね。ここもマイペースが見込めます。3単 ②ー(①③⑥)ー(①③⑥)6点です。

ミッドナイト宇都宮2R予選 ③松本詩乃(51.53)①荒牧聖未は強いですが無敵という訳ではありません。逆転があるとしたら③この子とみます。3単 ③ー①ー(②④)2点です。

ミッドナイト武雄1R予選 ③高尾貴美歌(52.28)②村田奈穂が補充とは(^-^; ①②のどちらにマークしても③の2着付けが有力そうです。3単 (①②)ー③ー(①②⑤) 4点です。

ミッドナイト武雄2R予選 ③田中月菜(51.29)予選1は2着だったものの、いい捲りをみせていましたね。先行不在のメンバー、出し抜きに期待です。が軽くいきます。3単 ③①② ①③② 2点です。

6月成績(6/4終了時) 全28R 総点数137点(平均4.89点) 的中7R(的中率25.0%)総配当17600円 回収率128.5%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました