ガールズケイリン予想競輪予想

9/14 ガールズケイリン予想 ナイター豊橋7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

9/14のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド平塚1R予選(6点)、「本2」レースはミッド平塚2R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

ブログは4日ぶりの更新ということになりました。さぞ皆さまもお寂しかったでしょう(まったく)

しかも月末には5連休もある模様。オールガールズ開催の影響ですね。

マグロは高速で泳ぎ続けないと死んでしまうという生き物ですが、ウリ坊のブログ更新も一旦楽を覚えてしまって大丈夫なのかなと自分でも少し心配でした。この1年半、時には無理をして更新を続けてきましたので(^-^;

そういう意味では休んだことのない大谷翔平選手も現在は休場が続いていますが、少しメンタルの面で心配ですね(おまえが心配する相手ではない)

ウリ坊の場合は粘着が持ち味、今日も問題なく執筆を再開出来ています。それにどうやらむしろプラスに出そうです。現在のルーティンに変えてから車券の調子も明らかに上向き、前回の更新時には久々の万車的中となりましたね。

さあ、再びブログメインで万車をといきたいところですがここは3点での堅めの狙い。もう一つの豊橋予選も1点。おまえ、noteばっかで穴狙いしやがってというところですがクレームはクラス分けをしてくれない運営までお願いします(おい)

しかし、どのレースも予想は全力です。ここもしっかり獲っていきたいです。

ではでは、今日も全車分析に入っていきましょう!

(昼前後に加筆します)

②尾方真生は得点2番手とは6点の差。1年以上前にこんなレースでなんでもないところで落車、なんてこともあった子ですが気をつけるのは安全運転だけ。普通なら負けようがありません。

③元砂七夕美はかわいくて推しの子ですがご結婚されてからは推し度はやや下がっています(なんの関係もない)ここは②③で並ぶかということと、捲りについて行けるかがポイントです。⑤⑥が前受けタイプだけに②③で並ぶ確率は8割くらい、ついて行ける確率は4割くらいとみます(大ざっぱ)前日の村田奈穂さんよりは②の方が仕掛けは優しいとは思います。ただ前述の確率で得点2番手、連では1番人気。コスパは良くないです。

⑤小坂知子は地味に最近はかなり好調です。49点と51点のあいだを行き来している子ですが40点台の時は無条件に買っていいですね。上昇度とコスパからも③よりは上位に取りたい存在です。(推しの子にむしろ冷たい)

④三宅愛梨は復帰後軌道に乗り始めたところでの落車、痛かったですね。しかし、予選でも3着を取れる力は証明できました。焦る必要はないですね。

①松尾智佳はガールズケイリンの盛り上がりには欠かせないキャラの持ち主ですが、スピード不足は常に課題です。今年予選ではほとんど5着以下、好枠ですが見送ります。

⑦野﨑菜美は現在推しの子ですがスランプ中。選手をやっていればいろんなことがあるでしょう。もともと48点台の力は優にある子です。まずは順調にレースを消化していってくれることを願うのみです。ゆっくりで大丈夫です。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥中西叶美(48.56)の2,3着狙い。

予選1に引き続いての指名です。その予選1では⑤小坂知子のマークから差せる気配がなかったのが少し物足りなかったですが、外にコースがなかったこともありそうです。⑤とはタイプも脚力も現在の調子もとても似ています。甲乙つけがたいですが、であれば少しでも得点の低い⑥この子を指名ですね。

③結論

⑥中西叶美の2,3着狙い。

3単 ②ー⑥ー(③⑤) ②⑤⑥ 3点です。

④昨日の穴娘の結果は?

4日前ですが、、⑤渡口まりあさん(49.92)、1着‼(≧◇≦)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター豊橋6R予選 ②豊岡英子(52.66)このレースはなかなか穴狙いにはむつかしい構成です。無理狙いは避けてレースを観察します。3単 ⑦②⑤ 1点です💦

「本イチ」レースはミッド平塚1R予選(6点)、「本2」レースはミッド平塚2R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

9月成績(9/13終了時) 全76R 総点数360点(平均4.74点)的中15R(的中率19.7%)総配当39180円 回収率108.8%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました