ガールズケイリン予想競輪予想

10/12 ガールズケイリン予想 ミッド京王閣1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

10/12のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはモーニング武雄9R決勝(6点)、「本2」レースはモーニング武雄8R一般(6点)、「本3」レースはナイター西武園10R決勝(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日の車券の話はおいておいて(おい)、たまには将棋の話を。

藤井聡太8冠が誕生しましたね、数時間中継を見ていました。将棋の内容は自分もそこまで詳しくないので書きませんが、わかりやすくいえばAIの情勢判断で一時期「藤井7冠1%対永瀬王座99%」という形勢でした。

ほぼ逆転不可能、うちらでいえば1万円で始めたギャンブルが残り100円、あと1レースという状態です。

もちろん持ち時間を使ったのでお互い1分しか考えられないという状況でしたので判断ミスも仕方ないんですが、それでもそこから「あきらめてはいけない」ということが学べますね。

そう、残り100円でもなにが起こるかわかりません。不調の続くウリ坊も明日から3日連続万車券てこともあるのです(どうだか)

人生も最後まで捲るのをあきらめてはいけません。おい、自分も含めうちら全員出遅れてる前提で話すなと言われそうですが(^-^; 少なくとも自分はコロナ禍で落車寸前でしたけどね。

それにしても大谷翔平選手も藤井聡太8冠も特に女遊びをすることもなくひとつの道を追求する姿は驚異的です。

ウリ坊も見習って女遊びをせず予想を極めたいですね(モテないだけやろ)

さあではでは、考察に入っていきましょう!

①奥井迪は予選で先行1着。審議失格絡みのレースでしたが先行選手には無縁の話。先行するというのは全般的に得な話でもありますね。ただ大差勝ちでこの予選2もオッズは集中しそうです。小細工の少ない子ですし、素直にいけば目標にもされます。少し差される車券を狙います。

②野口諭実可は予選1でバックから⑥五味田奈穂と併走。わりとあっさり後退してしまいました。最近はマークの決まり手が増えてきてしまってやや下降線のように見えます。調子のいい時は自力が出ますからね。修正あっても、良くて2着までとみます。

④荒川ひかりは美女レーサーで人気先行には注意しなくてはいけないタイプ。しかし、最近はもっと若い子も出てきて(おい)、美女ぶりは変わりませんが落ち着いた感じです。調子自体は上がって来ていますし、ここは車券に入れます。

⑤溝口香奈はガールズには珍しい弟子持ちのレーサー。弟子は安東莉奈さんですね。7月に落車して今回長休明け。初日の動きもまだまだでした。

⑥五味田奈穂は予選1で脚力をみせて2着。さすが124期在所3位、ポテンシャルを発揮してきています。124期が既存のレースを少し変えていますね、勢力図というか。122期の時はあまり感じなかったことです。そしてウリ坊の成績も124期のデビューした5月から急降下。なんとか攻略したいです。ここもコスパはよく3着の狙いとします。それとももっと上の評価をすべきなんでしょうか(こら)

②このレースの穴娘はどの子?

③村田奈穂(54.07)

予選1は蛯原杏奈さんが斜行で失格、③この子はけっこうモロに影響を受けました。人気ということでいえばこれで2日目はあまり目立たない状況で迎えられることが出来ましたね。こちらにとってはチャンスです。

ハマるかハマらないかだけの子、各シリーズでだいたい1着をとっています。①奥井迪は強いですがけっして敵わない相手ではありません。得点3番手、1着ならばコスパはいいです。

③結論

③村田奈穂の1着狙い。

3単 ③ー(①②)ー(①②④⑥)4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③村田奈穂(54.07)さん、4着(>_<) 完全に斜行のあおりを受けましたね。さすがにノーカウントです。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター青森6R予選 ③増茂るるこ(52.22)最近はマークに徹したレースぶり。①③の並びからと読みます。3単 ①ー③ー(②④⑤⑥) 4点です。


ナイター青森7R予選 ②野本怜菜(55.20)得意とはいえない松戸33でもするどい捲りを出していました。④久米詩も絶好調とはいえないだけに逆転からです。3単 ②ー④ー(⑥⑦)2点です。


ミッド京王閣2R予選 ③中村由香里(52.50)予選1はまさかの千切れ。しかし、道中スムースとはいえない展開でした。再度の①③並び予想での狙いです。3単 ①ー③ー(②④⑦)3点です。

10月成績(10/11終了時) 全63R 総点数338点 (平均5.37点)的中10R (的中率15.9%)総配当17400円 回収率56.1%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました