ガールズケイリン予想競輪予想

10/13 ガールズケイリン予想 ナイター青森6R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

すみません、このレースは6車立て、⑦番車の梶田舞さんは間違いです。昨日のが残ってしまっていました💦

10/13のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド京王閣8R決勝(6点)、「本2」レースはミッド京王閣1R一般(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

だんだん負けても気にしない雑談コーナーみたいになってきている前フリゾーンですが、ハズレ車券の反省はnoteでしっかりやってますのでどうぞご了承ください(おまえ)

昨日の将棋のこともありましたので今日はAIについて考察していました(ケイリンのこと考察しろ)

YouTubeをみようとすると、今日よくおすすめに出てきたのは藤井聡太、岡田斗司夫、競艇大逆転レース集、セクテク(おい)、安芸高田市議会など。自分が最近みているものですね。

皆さんもそうでしょうが、しっかり見たくなるものをAIは勧めてきますよね。ほんの5年前まではなかった、もしくは精度がわるかったと思うのですが凄まじい進歩です。

将棋においてはAIはすでに完全に人間を超越しているのですが、昨日の永瀬元王座の痛恨のミス、悔しそうな姿はまさに人間がやっていることだからこそのドラマだったなあと思います。

それに対してケイリンのAIはまだまだ、というかムリですね。今後も超えることはないでしょう。実際、ウインチケットのAI予想屋にはさすがに負ける気はしません(またそんなこと書いて)

何回か書いたように「当たるAI」を作ろうとしているうちはまずいいものは出来ません。「コスパのいい車券を探す」AIが出てきたらあるいは、とは思います。

、、、相変わらず余談が過ぎましたね。

ではでは、ここからは真剣に考察に入っていきましょう!

④尾崎睦は現在はすっかり本調子に。踏める距離は1番長く、ここでも最有力です。ただトップスピードだけは⑥野本怜菜にやや劣ります。そこだけ注意して仕掛けるだけですね。

⑥野本怜菜は予選1では久米詩さんが流したところを一気に出切るスピードを見せました。この子も絶好調ですね。弱点は相変わらず不器用でレースが上手いとはいえないこと。④のペースにハマって不発ということはあり得ます。

⑤増茂るるこの予選1は最後際どく差してきたものの3着。ウリ坊が指名してたから呪われて届かなかったのかもしれませんね(もはや自虐)。復帰後の好調は目立っていますね。ここは、前受けからの飛び付き策が有力ですね。2,3着の狙いです。

③清水彩那は予選1で車券内に狙いましたが少し頼りない走りでした。得点もアベレージよりは少し高く出ていますね。40点台に下がっている時に積極的に狙いたい子です。

③出口倫子は五島列島からの移動、青森まではかなり大変だと思うのですが頭が下がりますね。しかし、レースでの評価となると話は別、ここは相手が揃い過ぎました。

②このレースの穴娘はどの子?

①加藤恵(49.66)

前進気勢が強く、暴走することも多い子です。が、ここは地元好枠1番車。さすがに大切にしたいところで自爆逃げがあるとも思えません。

前回の青森も⑦②❷着、2日目以降はマーク戦に出ています。スピード的には足りていますし、得点は5番手。コスパはいいです。

とにかく脚を無駄遣いしないでほしいところです。

③結論

①加藤恵の2,3着狙い。

3単 (④⑥)ー①ー(④⑤⑥) ④ー(⑤⑥)ー① 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③村田奈穂(54.07)さん、3着(>_<) ①奥井迪さんが⑥五味田奈穂さんを2角まで誘導のように使う展開。さすがにあれでは捲りは打てませんね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター青森7R予選 3単 ⑦ー⑤ー(①②)2点です。

「本イチ」レースはミッド京王閣8R決勝(6点)、「本2」レースはミッド京王閣1R一般(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

10月成績(10/12終了時) 全70R 総点数367点 (平均5.24点)的中12R (的中率17.1%)総配当19030円 回収率51.8%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました