ガールズケイリン予想競輪予想

10/14 ガールズケイリン予想 和歌山6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

10/14のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター青森10R決勝(6点)、「本2」レースはナイター青森5R一般(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

(現在加筆中です)

①レース展望

前日は「本2」で64.5倍を的中。単日プラスの日は調子に乗った文章、単日マイナスの日はしおらしい文章が基本、まさに躁うつ的なブログになってます。

最近は負けにも慣れてきて、マイナスでも普通にあほな文章を書いていますが(おい)

先ほど仕上げたnoteでも青森決勝で「あの子もかわいい、この子もかわいい、みんなかわいい」みたいな記事を書いてしまいましたね。(誰がそんなもの見るん)

いや、ほんとにインタビューはみんな可愛かったですね。(8) ◆2023.10.14 開催予定【 もりんトワイライトレース 日刊スポーツ杯 FⅠ 】L級ガールズ決勝戦インタビュー – YouTube

しかし、ほとんどの女の子をかわいいと思うウリ坊ですが例外もあるのです。苦手なのはいつも不機嫌そうにしている子。そういう子はどんなに顔の作りが良くても可愛くありません💦

やはり地元3割増し、笑顔2割増し。これが世の中の真理ですね。

、、、おまえ、そんな女性の顔とかについて言える身分なんか。

しーん。いえ、もちろんそんな身分ではないのですが、まあここは好きなことを書ける場ですから(ちがうぞ)

さあ、いつまでも躁状態ではいけませんね。ここからが大事です。

ではでは、しっかりと考察に入っていきましょう!

①藤田まりあは現在絶好調。前走弥彦でも石井貴子(東京)、山口真未らを全く問題にせず。これで9戦8勝、2着1回。ほぼ弱点は無いようにみえますが、、。わずかに気になるとしたら、今回感覚が詰まっての追加参戦。すごく長く活躍しているようですがまだ23才、大丈夫かも知れませんが。初日は少し疑ってかかりたいです。とはいえ、3着以下に落ちることはないとみます。

②元砂七夕美はまさにウリ坊のかつての一推しレーサー。ご結婚されてやや評価が下がりましたが(なんで)、今でも可愛さは健在です。それはいいとして、レーサーとしては安全運転で無理をしないマーカータイプ、水準のスピードはあります(複雑な説明)ここは①②で並べる可能性があるのはいいですね。3着に入れます。

⑦成田可奈絵は下半期に入ってきてから成績が上がってきました。最近はほとんど決勝を外していません。とはいえ、1,2着が多いかというとそうでもありません。しぶとく3着を拾っていますね。ここも2強がいるだけに3着押さえにします。

⑤西脇美唯奈は脚力自体は52点台くらいは十分ある子。ただ、他の子の顔と名前、戦法が覚えられないというキャラで作戦を立てる際は不利になっていることが予想されます。周りの作戦的なサポートが欲しいですね。師匠は、、吉田敏洋選手(85期)ですか。あまり作戦て感じでもないかな(^-^; 得点は5番手、であればコスパよく3着に入れます。

③本多優は前走一般戦で久しぶりの1着。内をついて川路遥香さんを1/8輪押さえました。うーん、あのレースねえ💦上手く立ち回ったという感じでドーム特有のレースでもありました。まだ本調子には思えずここは見送ります。

⑥菅原ななこも③本多優と似たタイプですが、こちらのスランプの方が深刻そうです。一歩づつ立て直していって欲しいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

④石井貴子(55.05)

①も絶好調ですがこの子も負けていません。予選は6連勝中、確かに超1線級相手ではありませんでしたがそれは①も同じです。今回の力関係は全くの五分とみています。

ならば2番人気のこの子から、ということですね。かといって①④の裏表から入ると利益を出すのは大変です。ここは1着固定、3点で仕留めたいですね。

③結論

④石井貴子の1着狙い。

和歌山6R予選 3単 ④ー①ー(②⑤⑦) 3点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①加藤恵(49.66)さん、3着(≧◇≦) ナイスでしたね、暴走を封印、しっかりマーク策をとってくれました。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)


和歌山7R予選 3単 ⑥ー④ー(③⑤) ⑥ー(③⑤)ー④ 4点です。

「本イチ」レースはナイター青森10R決勝(6点)、「本2」レースはナイター青森5R一般(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

10月成績(10/13終了時) 全74R 総点数387点 (平均5.23点)的中14R (的中率18.9%)総配当26190円 回収率67.7%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました