ガールズケイリン予想競輪予想

11/28 ガールズケイリン予想 ミッド松坂8R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはミッド京王閣1R一般(6点)、「本2」レースはミッド京王閣8R決勝(6点)、「本3」レースはミッド松坂1R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

えー、今日はさらに時計が進んで2時50分。ミッドナイトの出走表、特に松阪が出るのがおそいんですよ(ひとのせい)

そんなわけで今日も本更新は午後になります、すみません💦

おやすみなさいませ(しーん)

(午後加筆します)

前日は松阪の出走表も遅かったですが女性から相談の電話があってその対応で30分ほど話してしまったのが更新遅れに響きました。

、、、また噓つけこいつ、、

と思われたでしょうが事実です(えへん)

ウリ坊はモテませんが、相談相手としては考察力と洞察力を買われて重宝されているのです(利用されているだけやろ)

でその内容は「推し活で金を使い過ぎてやばい、どうすればいいか」、というものでした(しーん)

最近ホストに貢ぐための立ちんぼの取り締まりとかのニュースが多いですね。この子の場合は地下アイドルなのですが。

配信などで「お金を投げやすいシステム」が確立されてるのも以前とは違いますね。5万、10万、20万と投げているとの話でした。

自分もnoteで有料記事を出させてもらっていますが、こんなの聞くとと労力の割にかわいいものです(おい)

人の心理や依存などの修正をついてぼろ儲けしている人たちがなんて多いことかと思いますが、これは自分達ギャンブルをしているものたちと変わらない構図ですね。かしこい人たちがいるものです。

とりあえず、その推しの子と運営を通さず個別に会う方法を伝授して(止めないんかい)、相談は終わったのですがどうなるでしょうかね。

すみません、またまた余談が過ぎました。デイ開催の福井は早々にハズレてしまいましたが今日はミッドがメインです。

ではでは、全車分析に入っていきましょう!

①杉浦菜留は予選2で1着固定で狙いましたが微差差されて2着。慣れないバックを取ってのレースで仕方ないとも言えますが、絶対的ではないということは確かです。ここは得点1番手としては信頼度が足りなく、コスパはわるいとみます。

②岩崎ゆみこはやはり本調子にはありません。が、2場所前もそんな感じで優勝でしたし決勝は❶❹❷❸❷着。決勝に強いタイプといえます。ここは2,3着BOXに入れます。

③西島叶子は一般戦では無双を誇っているのですが予選ではなかなか連絡みが出来ません。ここまで差のある子も珍しいですね。シンプルにその傾向からここは狙いません。

⑤田中まいは2日目、3日目と調子を上げてくるタイプという認識。外併走戦にもつよいという特長がありますね。5番車であればコスパはいいです。

⑥熊谷芽緯は高い素質の持ち主ですが今回は久しぶりの優出になりました。岩手の子で初めて迎える冬の季節。北国の子はどうしても冬季はハンデを背負ってしまいますね。ここは急な上り目まではないとみて見送りました。

⑦清水彩那は縦脚も位置取りもここでは劣勢の存在。7番車もマイナスと見て評価を下げました。

②このレースの穴娘はどの子?

④高木佑真(51.50)

連日の指名に応えての①①着。まさに最近よく決まっている切り替えからの追い込み戦法が冴えていますね。

この決勝のメンバーの構成も自力タイプがそろってやりやすいメンバーと言えます。後方に構えがちな①よりも前々に位置する④この子の方が優勢とみます。しかも4番車、コスパはいいですね。

③結論

④高木佑真の1着狙い。

3単 ④ー(①②⑤)ー(①②⑤)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②高木佑真(51.50)さん、1着!!車券は、、(おい)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

福井6R予選 ④梶田舞(51.47)3単 (③④)ー(③④)ー(①⑤⑦)6点です。
福井7R予選 ⑥山口優依(50.35)3単 ③ー⑥ー(②④) ③ー(②④)ー⑥ 4点です。

「本イチ」レースはミッド京王閣1R一般(6点)、「本2」レースはミッド京王閣8R決勝(6点)、「本3」レースはミッド松坂1R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

11月成績(11/27終了時) 全134R 総点数729点 (平均5.44点)的中27R (的中率20.2%)総配当50500円 回収率69.3%

10月成績(10/31終了時) 全157R 総点数826点 (平均5.26点) 的中30R (的中率19.1%)総配当63490円 回収率76.9%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました