ガールズケイリン予想

4/26 ガールズケイリン予想 函館7Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

4/26のガールズは3場。予想は引き続き函館を(*’▽’)

①レース展望

まずは有力どころの初日の走りを考察。軽快な脚を見せたのは④飯田風音。バック本数も多くこのレースぶりならまだまだ得点も上がっていきそうです。しかしここでは人気になりそうですね。

その④飯田を差し切って快勝の⑦藤田まりあ。レースの嗅覚がよくて最終先行しそうな選手の後ろを上手くとっています。力はやはり今シリーズでは1枚上な印象でしたね。

51点台のもう一人①高木佑真。デビューから素質の片りんを見せていましたがイマイチ伸び悩んでいますね。最近バックがついていなかったので自力にシフト中かと思いましたがレースを見直すとしっかり先行を狙っていましたね。レースぶりが注目の1車です。

積極性のあるフレッシュなメンバーなので点数の低いマークタイプの子の出番もありそうです。

②このレースの穴娘はどの子?

③加藤舞(49.81)。またかいって、われながら思いますが1回狙って外れたからと言ってくじけるようではいけません(^-^;

展望にも書きましたがここは積極タイプが多く④飯田風音か⑦藤田まりあの後ろの位置が取れれば車券に絡んで来れると思います。初日4着であまり見せ場がなかったからこそ引き続き狙ってみたいです。

復調具合はそれほど急上昇というわけではなさそうなので2,3着の狙いですね

③結論

勝つのはやはり⑦藤田まりあ、かなと思います。④飯田風音の1着の可能性も気にはなりますが、買い目が増えてしまってはいけません。③加藤舞の2,3着狙いで。初日凡走なので人気はそれほどないと思います。2着なら大きいところも狙えそうです。

3連単 7-3-(1,4) 7-(1,4)ー3

の4点でいってみます

④昨日の穴娘の結果は?

⑤加藤舞さん、4着、、(+o+)

中村美那さんマークから、というか前々2番手からレースでしたが現状の縦脚ではやはり強い選手の後ろを狙ったほうが着はまとまるのですが、、。脚の復調具合を探りたかったのかもしれないと解釈しておきます。予選2は位置にこだわって欲しいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました