ガールズケイリン予想競輪予想

2/26 ガールズケイリン予想 ミッド小倉2R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはミッド小倉1R予選(6点)、「本2」レースはミッド松坂2R予選(8点)、「爆穴」レースはモーニング高松6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は8レース中4レースの的中。まあまあでしたね(慢心モード中)

他にもハズレはしましたがモーニングの①藤田まりあさんも、ナイター「爆穴レース」の②渡部遥さんもほぼ正解でしたし(それをハズレという)。

2月のブログ成績も改善して回収率102%、ポイントバック入れれば+3%で105%のよーなもの(おい)

昨12月の絶不調をえてウリ坊も少しは修正したのが結果に表れてきていますね。もう復調だな、こりゃ(慢心)

データ的には的中率が大幅に上がって、そのぶん平均配当が下がっていると出ています。堅いところを拾っているということですね。

スランプ時はやはり大きいのが欲しいということで無理狙いがあったのではと反省しています。
とはいえ、一見堅いレースほど崩れた時に爆穴になるもの。堅く行けばいいというわけではなく(むしろダメ)、要はメリハリですね。
人気の子の信頼性はどうか。レーススタイルは人気に見合ったものなのか。
そのあたりの見極めが重要です。

あとは「引き寄せの法則」ですかね(^-^;
非論理的ですが、皆さまに感謝しながら楽しんでやること。まあそんなものがあるのかはともかく、少なくともわるいことではないでしょう。

大谷翔平選手や山本由伸選手、バスケ代表、卓球代表などはみんな楽しそうにやってるようにみえます。サッカー代表は日本も韓国も今回は感謝も感じなければ楽しそうではなかったですね。
まあ日本は伊東純也選手の件(クソ新潮)や韓国はソン・フンミンとイ・ガンインの件ががあったからですが、やはり負けてしまうものです。

念のため書きますがスピリチュアル系ではありません。ウリ坊予想は誰よりも論理性を重視していますので(しーん)。勘やなんとなく、は嫌いです。

ではでは、ということで今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下加筆予定です)

前日は加筆できず、すみませんでした💦

①野口諭実可の予選1は河内桜雪さんに差されたとはいえ強い内容。奥井迪さんをしっかり捲っていきましたね。ここでの1着の確率は②太田美穂と同じくらい。タイミング次第としかいいようがありません。しかし、互角ならば人気のない方を買うのが車券術。ここは2,3着での狙いとします。

③鈴木奈央は時折りポストにいいね!をしてくれるので最近な甘口な評価ですが(おい)、堅実さと調子の変動の少なさは良い特長ですね。決め手の甘さ変わらずですが、ここも2,3着で狙います。

④荒川ひかりの初戦は②太田美穂にマークしていくも梶田舞さんにイン粘りされて後退。状態はわるく見えました。得点4番手ですが、それでもコスパはわるく感じます。

⑤三森彩桜は1月に連続優出があったのですが、急激に調子は下降。結構波のあるタイプなのは覚えておきましょう。

⑥木下宙、⑦浜地晴帆は現状は予選では厳しそうです。

②このレースの穴娘はどの子?

②太田美穂(54.70)

前述した通り①野口諭実可との力関係は互角。ストロングポイントとしては長い距離をいけることですね。また風のないドームというのも最後の一粘りに影響してくるでしょう。

15時現在のオッズはやはり①から。②①③が5倍、②③①が9倍。

2点なら勝負できるオッズですね。

③結論

②太田美穂(54.70)3単 ②ー(①③)ー(①③)2点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング高松7R予選 ①藤原春陽(50.79)3単 ⑤ー①ー(③⑥)⑤ー(③⑥)ー① 4点です。
ミッドナイト松阪1R予選 ①柳原真緒(56.88)3単 ①ー(②④)ー(②③④)4点です。

(2月成績 2/1~2/26)全138R 総点数747点(平均点数5.41点)的中41R(的中率29.7%)総配当74790円(平均配当18.2倍)回収率100.1%

(1月成績 1/1~1/31)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

12月成績(集計中です) たぶん回収率50%前後(おい)もうしばらくお待ちください。

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.8月成績) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

コメント

タイトルとURLをコピーしました