ガールズケイリン予想競輪予想

2/27 ガールズケイリン予想 ミッドナイト小倉6R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはミッド松坂1R一般(6点)、「本2」レースはミッド松坂6R決勝(6点)、「爆穴」レースはモーニング高松5R一般(8点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は残念ながら不発。しかし、落ち込んでいるヒマはありません。勝負の5場開催ですね。

すでに1週間くらい前の記事に書きましたが相変わらずマッシュルのオープニング、ブリンバンバンボンの曲が頭についてなかなか離れません(おい)

しかし、いい影響もあるもので歌詞を考察すると得られるものもあるのです(なんでも考察するな)

「鏡よ鏡 答えちゃって Who‘s the best? I‘m the best! Ohyeah」
「Eyday 俺のままでいるだけで 超frex」

鏡に誰が1番か聞いておいて、すでに自分で俺が1番と言ったり、俺のままでいるだけで超金持ちになれる的なとこが秀逸ですね。

予想士にはこういうメンタルが常に必要だと思います。もちろん自分より上手い予想士は世の中にたくさんいるの客観的にはわかっていますが。

それでも、自分の心の中では「車券は自分が1番上手い」と思っていないとです。

現在マイナスはたまたまの現象なのです(しーん)

まさにお花畑。しかし、皆さんも自信のない人間の予想なんて見たくないハズ。基本的には自分に自信のある人間ではないですが(おい)、「ここは譲れない」という気持ちはもってやりたいですね。

ケイリンの話をしろ?まあまあ、これからたっぷりしますので。

どこにメンタルを整える秘訣が転がっているか世の中わかりません。なんでも吸収して自分にプラスに持っていきましょう。

2月の回収率はちょうど100%。I‘m the best!(心の中で) これくらいの気持ちで5場勝負ですね。

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下加筆予定です)

今日はいきなり朝イチから「爆穴レース」が81.7倍的中。今日は10レースで62点ということですでに勝ち確、気分のいいうちに加筆してしまいましょう(おい)

①野口諭実可は長い距離も行こうと思えば行けるうえに位置取りも上手いです。このタイプに1番車は絶好と言えますね。ここは1着固定で狙います。

②太田美穂も好レースが続きますが末脚がやや甘いところがあります。しかし、出し惜しみで負けるよりはぜんぜんいいのでこのスタイルは好きです。①に対してはやや劣勢とみました。

③奥井迪はたまにマイナーチェンジはあるものの、基本的には一貫してホームカマシ。相手次第で着順は変わりますが、常に力を出し切ってくれる子です。あとは力関係ですが、1着までは厳しいけど圏内というところです。

⑤河内桜雪は現状では距離を行けないだけに位置取りが鍵。このまま石井寛子さんのスタイルを目指すのもアリですが、素質と若さを考えるとまだまだ自力にトライするのもアリですね。そこはご本人次第。どちらにしても楽しみに応援したいですね。

⑥梶田舞は本調子には遠いとはいえ優出はさすが。ノルマ達成ですね。体調に気をつけながら頑張ってほしいです。車券的にはここは見送ります。

⑦山本さくらは予選2はマークの形で2着。まったく見えていませんでした、すみません。しかし、ここはさすがに相手が揃い過ぎました。

②このレースの穴娘はどの子?

④鈴木奈央(54.00)

予選でも決勝でも2,3着の多いタイプ。前を差す脚には乏しいですが追走技術は高く、堅実ですね。それも立派な長所です。追走技術とは?ですが、ダッシュがある程度あったり、レース全体や、前走車の動きをよく読めていたりということです。

前日の記事にも書きましたがポストにもいいね!をくれるということで、若干媚びを売りつつ書いていますが(おまいな)それと車券は別。

混戦レースにおいて、確定板に乗る確率の高い子を2,3着の軸にするのはスジですね。4番車、コスパもいいです。

③結論

④鈴木奈央(54.00)3単 ①ー④ー(②③⑤)①ー(②③⑤)ー④ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング高松11R決勝 ③藤田まりあ(53.87)3単(①③)ー(①③)ー(②④⑥)6点です。
デイ向日町6R予選 ⑦尾方真生(55.44)3単 ⑦ー(②④⑥)ー(②④⑥)6点です。
デイ向日町7R予選 ①吉村早耶香(54.83)3単 (①④)ー(①④)ー(③⑤⑦)6点です。
ナイター京王閣6R予選 ⑥石井貴子(53.40)3単 ⑥ー(①⑤)ー(①④⑤) ⑤ー⑥ー(①④)6点です。
ナイター京王閣7R予選 ②藤巻絵里佳(47.80)3単 ①ー②ー(③④⑤⑦) ①ー(③④)ー② 6点です。
ミッドナイト小倉1R一般 ③橋本佳耶(47.97)3単 ③ー(①②④)ー(①②④)6点です。

(2月成績 2/1~2/26)全138R 総点数747点(平均点数5.41点)的中41R(的中率29.7%)総配当74790円(平均配当18.2倍)回収率100.1%

(1月成績 1/1~1/31)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

12月成績(集計中です) たぶん回収率50%前後(おい)もうしばらくお待ちください。

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.8月成績) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

コメント

タイトルとURLをコピーしました