ガールズケイリン予想競輪予想

4/16 ガールズケイリン予想 デイ向日町7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター前橋5R一般(6点)、「爆穴」レースはナイター前橋11R決勝(6点)。セットでnoteにて無料公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前述の通り、先ほどミッドナイト弥彦、函館のガル決が終わって函館は③①⑦で同着102倍。
指名の③青木美保さんが優勝なだけに悔やまれました。ちなみにあれは完全に③①でしょ(こら)

まあしかし。
予想の質は引き続きいいですね。⑦山口優依さんも頑張りましたし、ガルパンの同着も不運でした。
特にめげずにいきましょう(おい)

今日は前日のレースからの雑感を、、見ていて思うのはレーサーのケイリンIQの大きな差。出走表などの数字に表れないだけにここはポイントですね。

何のことかと言うと、、、弱いなら弱いなりの組み立てが出来ているかです。それが出来ている子は当然ケイリンIQが高いです。

「そんなん、プロだから全員出来て当たり前では?」と思われるかもしれませんがぜんぜんそうではないです。
プロ野球だって、サッカーだって、競技IQの高い選手と脳筋選手がいますね。

脚力がなければ着を拾えないのか?(強い子に勝てないのか?)
球の遅いピッチャーはもうそれでダメなのか?(球の早い奴には勝てないのか?)
おじさんはモテないのか?(若い男に勝てないのか?)
ハゲやデブだと人生真っ暗なのか?(イケメンに勝てないのか?)
無名ブロガー、予想家はやるだけ無駄なのか?(有名解説者や元選手には勝てないのか?) 

、、、おい、

って感じですがぜんぜんそんなことはないのです(しーん)弱いなりのやり方が必ずあります。
まあ正確にいえば、「同じ土俵の勝負」では勝てないかも知れませんね。
しかし、弱いものが強いものに勝つ方法なんて歴史をみても無数にあるのです。

ガールズレーサーにそれを教える人はいるのでしょうか?あやしいものです。前日をみていても、「いや、それじゃどうやっても無理よ」というレーサーがチラホラ。もしそれで代謝までいったらすごくもったいないですよね。師匠や練習仲間が是非アドバイスしてあげたらと思います(むりか)

、、、なんてめずらしくケイリンについて書きました(何ブログ?)

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(加筆はあやしいです💦)

すみません💦

②このレースの穴娘はどの子?

②永塚祐子(51.42)

欠車の為 →①豊岡英子(51.68)

③結論

②永塚祐子(51.42)3単 ②ー(①③④)ー(①③④)6点です。

(10:28加筆修正)①豊岡英子(51.68)3単 ①ー(③④)ー(③④⑦)③ー①ー(④⑦)6点です

④他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

デイ向日町6R予選 ⑤吉川美穂(55.76)3単 ⑤ー(②③④)ー(②③④)6点です。

「本イチ」レースはナイター前橋5R一般(6点)、「爆穴」レースはナイター前橋11R決勝(6点)。セットでnoteにて無料公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

(4月成績 4/1~4/15終了時) 全96R 総点数527点(平均点数5.49点)的中24R(的中率25.0%)総配当50200円(平均配当20.9倍)回収率95.3%

(3月成績 3/1~3/31終了時)全165R 総点数931点(平均点数5.64点)的中35R(的中率21.2%)総配当63690円(平均配当18.2倍)回収率68.4%。

(2月成績 2/1~2/29終了時)全156R 総点数857点(平均点数5.47点)的中44R(的中率28.2%)総配当84370円(平均配当19.2倍)回収率98.5%

(1月成績 1/1~1/31終了時)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

(12月成績 12/1~12/31終了時)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率 34.8%

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.12月成績)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率(34.8%)

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。
一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました