ガールズケイリン予想競輪予想

1/2 (note無料公開デー)ガールズケイリン予想 ミッド佐世保1R ガールズ予選 

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはミッド佐世保1R予選(6点)、「爆穴」レースは宇都宮6R予選(6点)。セットでnoteにて無料公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

以前にブログでローカルネタとして「消防団」に入っているというようなことを書いたことがあるのですが、現在も自宅待機というかいつ出動かわからない状況ではあります。

仮に車券や予想屋だけで生活できたとしても(しーん)、生活拠点が田舎な以上はこういう役割からは逃れられません。

これから1週間くらいは余震の可能性もあるでしょうし。

その地震についてですが、ウリ坊の住んでいる地域(富山)の震度は5強。
関東に12年いたので地震には多少慣れていましたが、震度5以上になると揺れている時間が長いです。

ただ考察好きのウリ坊は以前に「東日本大震災」の震度7の映像もかなりみて考察していました(お前な)
なので揺れてる間、これは「震度5」くらいだな、と思っていました。

余談ですが(すみません)地震の震度は5と6、6と7ではまったくレベルが違います。

もし当地が震度6だったら、ただでは済まなかったと思います。SNSで救助要請の投稿がされている能登は震度が6~7。どうか早く救助がいけばいいと思います。

意外に思われるかも知れませんがこういう時に活躍するのは警察署員や消防署員ではなく、普段から世間的には空気のような存在の消防団員のほう。頭数が違います。

以前も書きましたがウリ坊の所属している消防団は理不尽な慣習も多く、自分は好きではないですがこういう時は話は別。とはいえ、越境して応援にいくというシステムではなく、なんとか現地の団員の方には頑張って欲しいところです。

すみません、地震の話ばかりになってしまいましたが、そろそろ全車分析に入っていきましょう!

(続きは無料noteでどうぞ)

「本イチ」レースはミッド佐世保1R予選(6点)、「爆穴」レースは宇都宮6R予選(6点)。セットでnoteにて無料公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

②このレースの穴娘はどの子?

③結論

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

宇都宮7R予選 3単 ③ー(②⑤⑦)ー(②⑤⑦)6点です。
ミッド佐世保2R 3単 ①ー④ー(②③⑤)①ー(②③⑤)ー④ 6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました