ガールズケイリン予想競輪予想

7/21 ガールズケイリン予想 立川6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

7/21のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト名古屋1R一般、「本2」レースはミッドナイト名古屋8R決勝、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

昨日の話の続きからになりますが、藤浪晋太郎選手のことを書いたら翌日にはトレード。アメリカンリーグで首位争いをするオリオールズに請われての移籍となりましたね。

また野球の話かって(すみません)、でもすごくないですか?1か月前まで日米でボロクソに言われてた選手なのに。

人生、浮き沈みも、生死ですらもまったくわからないものです。

もちろん、そこには藤浪選手のくさらない姿勢と努力があったからこそだと思いますが、、よく我慢しましたね。

我慢と粘り強さだけは変態級のウリ坊も、いずれ5連続万車券的中とかで一気にスターダムということもあるかも知れません。みなさん、今のうちに仲良くしておいたほうがいいかもしれませんよ(あほか)

まあ、実はスターダムなんて望んでないんですけどね(^-^; 現在のルーティンがちょうどいいと思っています。

④永禮美瑠は1番人気で受けて立つ立場は今まであまりなく、不安はあります。とはいえ、最近は捲りの決まり手が増え、バックも取っています。もう一段上に行こうとしている感じですね。その過程で取りこぼしなどを起こす確率もありますが、有力だと思います。

⑥永塚祐子は④永禮美瑠と同期の118期、この子が在所1位でしたね。脚力自体は④と互角、それ以外の組み立てやテクニックでは負けているというところです。広い立川で能力全開なら、ですね。

⑦戸田瑞姫はあと一歩で覚醒というところまで来ていますが、前走の一般戦ではルーキーの五味田奈穂を番手から差せず。まだ物足りないところもあります。この7番車はいいとは言えず、3着押さえまでとしました。

⑤藤巻絵里香は水準のスピードがあるので時折り予選でも確定板にのってきます。しかし、淡泊なレースが多く、意識的には狙いづらい子ですね。

①熊谷碩子はここ立川がホームバンク。しっかり番組屋さんも1番車を提供しましたね。本デビュー後、すでに高知一般戦で1勝をあげていますが落車絡みのレースでした。まだ様子見です。

②吉田りんごは元ボクサーで特大の大穴「アップルパンチ」を繰り出す子。しかし、前回は⑥⑦欠。順調さを欠きやすい子でこれは不安材料です。まだとみます。

②このレースの穴娘はどの子?

③黒河内由美(49.35)

この子を狙う基準として今のところ「40点台なら買い、50点台なら消し」というものがあります(ウリ坊のみ)コスパがそこでいいかわるいか分かれます。今回は40点台、一時期過密日程でしたが、最近はそれも緩和されています。

狙うタイミングになっているとみます。

③結論

③黒河内由美の2,3着狙い。

3単 (④⑥)ー③ー(④⑥⑦) ④ー(⑥⑦)ー③ 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥中川諒子(48.84)さん、2着!! さすがのレース運びでしたね。まったくソツがなかったです。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

立川7R予選 ①當銘直美(52.90)ここは⑤が断然。多くは買えません。3着ヒモに人気薄の②③④の誰かを連れてきてくれることに期待です。3単 ⑤ー①ー(②③④)3点です。

「本イチレース」ミッド名古屋1R一般 ②池上あかり(49.62)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッド名古屋2R決勝 ②太田瑛美(54.75)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

7月成績(7/20終了時) 全103R 総点数531点 (平均5.16点) 的中20R(的中率19.4%)総配当53010円 回収率99.8%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時(8月より6レース以上ある時)は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました