ガールズケイリン予想競輪予想

11/1 ガールズケイリン予想 ミッドナイト小倉1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

11/1のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは伊東5R一般(6点)、「本2」レースは伊東11R決勝(6点)、「本3」レースはミッド小倉2R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は多忙を極めてしまい、ブログの更新が不完全になってしまいました。すみません💦

前フリで書きたかったこともあったのですが(どうせ大した内容ではない)、今日も午前2時。モーニングの一般戦は9時半出走。あと7時間半後です(^-^;

まずはモーニングの短評を仕上げて残りは午後の更新を目指します。

ではおやすみなさいませ。

(加筆します)

先ほどnoteの「本イチ」伊東5R一般が終了。自ら傷に塩を塗りますが指名は④渡辺ゆかりさん。失格絡みとはいえ2車単⑥④の130倍も入っていて1000倍も視野に入っていましたね。

極端な話、1年に1回でも1000倍があればnoteもブログもプラス収支でいけますね。ハズシまくっているのですが、そこで日頃の点数を絞っているのが本当に生きてくる、そう思っています。

①松尾智佳さんか、、、絶好枠ということでもっと可能性を探らなくてはいけませんでした。④渡辺ゆかりさん指名の時点でかなりの大穴狙い、ついヒモを本命寄りにいってしまうのはいけませんでした。めげずにいきたいです。

ではでは、今晩のレースの考察に入っていきましょう!

①山口伊吹はかわいいビジュアルで人気のレーサーですね。実力も兼ね備えていますが116期在所1位のポテンシャルを考えると少し伸び悩んでいるといっていいかもしれません。直近も11戦未勝利、1番人気で1着からとなるとコスパはわるそうです。

③内野艶和はナショナルチームの一員。世界での実績を考えるとこんなものではないはずですが、たまにケイリンだと弱くなるレーサーもいますね。今回はコスパわるいとみて思い切って外しましたがまだ120期の21才。当然この先の覚醒はあります。

④五味田奈穂は野口裕史選手のお弟子さんでぜひ師匠のような先行がみたいですね。予選1は連続2着、これから上昇しそうな気配をみせています。ここも③より上位にとりました。

⑤中村美那は穴選手で1着大穴狙いの成立する子です。ここもまずそこから検討しましたが、直前の前橋の気配がサッパリ。今回は評価を下げました。

⑥溝口香奈はガールズでは珍しい弟子持ちの子。安東莉奈さんの師匠ですね。スピードは足りませんが、現在の46点という点数は低く出ています。3着に押さえても損はありません。

⑦奥平彩乃は大敗続き。予選のここでは厳しいです。

明日はミッド小倉の1場開催。1場開催の時はぶろぐnote予想はお休みします。予想はXで公開します(*’▽’)

ちなみに11/4は4場開催ですね(しーん)

②このレースの穴娘はどの子?

②岩崎ゆみこ(52.22)

①山口伊吹に劣らない美女レーサー。最近は自在性も増していますね。最近の開催に比べて、ここはメンバーレベルが一気に下がりました。踏める距離も1番長く、自分のペースで行けます。

2番人気の1着固定で狙います。

③結論

②岩崎ゆみこの1着狙い。

3単 ②ー(①④)ー(①④⑤⑥)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦高橋朋恵(51.63)さん、2着!!(≧◇≦) この子らしい好マーク、いい配当をプレゼントしてくれましたね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング高松4R一般 ④加瀬加奈子(53.03)予選2はズルズル後退の7着もここは負けられません。⑤との対戦は楽しみですね。3単 ④ー(②⑥)ー(②⑤⑥)4点です。


モーニング高松10R決勝 ⑦尾崎睦(56.17)一般決勝ともに1番人気からの指名になりました。ヒモ荒れを期待ですね。朝はゆっくり入りましょう(おい)3単 ⑦ー(①②)ー(①②③⑥)6点です。

「本イチ」レースは伊東5R一般(6点)、「本2」レースは伊東11R決勝(6点)、「本3」レースはミッド小倉2R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

10月成績(10/31終了時) 全157R 総点数826点 (平均5.26点) 的中30R (的中率19.1%)総配当63490円 回収率76.9%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました